パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#305 [ガチャピン]
>>303

タトゥー?多分あると思うけど
怖いなー…。彫るのって痛い?

⏰:13/05/25 14:15 📱:iPhone 🆔:2DvET7J6


#306 [七氏]
彫るの痛くないよ!!
ぜひあるならワンポイントでいいから彫ってきてほしいです☆あとお金は向こうで誰が払ってるんですか?

⏰:13/05/25 16:28 📱:P03C 🆔:lD7COEmI


#307 [ガチャピン]
>>306

痛くないのかー
でも一生残っちゃうよなーうーん…
ちょっと考えさせてくれ。
次行った時きまなちにも聞いてみるよ。

お金?食費とかってこと?
そんな長い間いるわけではないから
あんまかかってないけどきまなちだよ。こっちのお金使えないし。

⏰:13/05/25 21:54 📱:iPhone 🆔:2DvET7J6


#308 [七氏]
あっちで30分過ごしたら、こっち戻っても30分経ってるん?時間の流れも一緒?時間の流れが違うかったら肉体的にも精神的にもやばくないですか?

⏰:13/05/26 01:14 📱:N07A3 🆔:NzMFRQRg


#309 [ガチャピン]
>>308

あっちで何日過ごしても
こっちではなんも時間経ってない。
でもそんなに長い時間いるわけじゃ
ないから肉体的にどうとか精神的にどうとかあんまり感じたことはない。
でも、テスト中に飛んだ時は戻った時
精神的に辛かったわ。死にたくなる。
飛んでた期間が一番長いのでも2日程度。

⏰:13/05/27 17:44 📱:iPhone 🆔:4Qv6KZTk


#310 [七氏]
そっちもこっちと一緒でその世界は地球っていうの?
けっこう発展してそうだから、宇宙とかいってるよね?形とか色とか一緒?
教科書とかみたらわかりそうだけど(>_<)

⏰:13/05/27 21:02 📱:SH-12C 🆔:.salO0Vc


#311 [ガチャピン]
>>310

呼び方は同じで地球って言うよ!
でも大陸とかは微妙に違う。
しっかり見比べたことないから微妙だけど、なんか違うなーって感じ。
宇宙も行ってるよ。同じ感じ。
でもUFOってものがあっちにはなくて代わりに、宇宙へ行くロケットから
分離するもうひとつのロケット?
みたいなやつがUFOそっくり。
こっちでのUFOはそれがなんかの手違いでこっちに来たものかもしれないとか勝手に考察している。

⏰:13/05/27 22:50 📱:iPhone 🆔:4Qv6KZTk


#312 [ガチャピン]
形も色も同じなんだけど、
なんかね、ここでも何回も話したけど
あっちはエコ精神が強くて
環境に関する関心もこっちとは全然
違う。これは昔っからそうみたい。
空の色がこっちとは決定的に違う。
街中でも星がめちゃくちゃ綺麗。
帰って来てちょっと落ち込んで、
ストーブの温度を一度下げて、
ゴミの分別ちゃんとしよう、って思う。

⏰:13/05/27 23:04 📱:iPhone 🆔:4Qv6KZTk


#313 [七氏]
このスレ見て調べたら、同じような体験談結構あるんだね

⏰:13/05/27 23:50 📱:F-12C 🆔:b0sqzA4U


#314 [七氏]
向こうのもの食ってみたい〜
そういや、ギリシャ神話で異世界(冥界)の食べ物口にしたら現世には二度と帰れないとかいう話あったよね
関係ないけど(笑)

⏰:13/05/27 23:52 📱:F-12C 🆔:b0sqzA4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194