パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#330 [ガチャピン]
>>327

そんな感じ!
でも継続的に投与しなくちゃいけないし金銭的な問題もあるから誰もが
実践してるかっつーとそうでもない。
金持ちの一握りの人がやってる。
でもねー…若いうちから認知症こわいっつって大金出して薬投与してる姿はなんだかなぁ、って感じた。
間違ったことしてるわけじゃないんだけどね。なんでだろう。

⏰:13/05/30 00:51 📱:iPhone 🆔:hBfhaHoI


#331 [七氏]
うーん実に興味深い
うらやましいなぁ

⏰:13/05/31 21:50 📱:SO-01E 🆔:6pH4C6ec


#332 [ガチャピン]
わーびっくりした。
飛んでから全然時間たってないのに
また飛んだ。しかもたったの20分程度。きまなちにも会えてないぞ。
なんだ、なんか怖い。
飛び方もなんか変だったし。
気のせいかかな?気のせいだよね?

⏰:13/06/01 23:46 📱:iPhone 🆔:wl5B8CkA


#333 [七氏]
そろそろだな

⏰:13/06/01 23:53 📱:iPhone 🆔:H/ZrVu/E


#334 [ガチャピン]
>>333

なにが?

⏰:13/06/02 00:01 📱:iPhone 🆔:W4bXF2GE


#335 [七氏]
あぁ、そろそろだ

⏰:13/06/02 00:21 📱:SH-12C 🆔:y3.7TnXE


#336 [ガチャピン]
なんか大丈夫だったっぽい。
もっかい飛んじゃって
きまなちにも会えて話したけど
こっちに来てたあっちの人が
一旦帰還したみたいでその影響
だったみたいだ。あっち大騒ぎに
なってた。色々見たかったけど
影響受けただけだから
またすぐ帰ってきちゃった(´・_・`)

⏰:13/06/02 08:45 📱:iPhone 🆔:W4bXF2GE


#337 [七氏]
むこうで人気のトップスターはどんな人?

⏰:13/06/02 16:24 📱:SO-01E 🆔:2uDwM.i6


#338 [ガチャピン]
>>337

あんまこっちと変わらない。
名前忘れたけど英語のグループ名の
嵐みたいなアイドルグループとか人気。でも全体的にアイドルの平均年齢は
こっちより低い印象だな。
あっちでは30前にほとんど引退するみたい。
あとこっちみたいに韓国の歌手や
アイドルグループは人気ないぞ。
っていうか日本に入ってきてない。

⏰:13/06/02 22:31 📱:iPhone 🆔:W4bXF2GE


#339 [七氏]
ちなみにガチャピンって京都の人?

⏰:13/06/03 02:08 📱:F-12C 🆔:XUJ1cGYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194