パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#339 [七氏]
ちなみにガチャピンって京都の人?

⏰:13/06/03 02:08 📱:F-12C 🆔:XUJ1cGYE


#340 [七氏]
中華まんにシチュー入ってるやつ冬の間ローソンに売ってたよ〜(^-^)

⏰:13/06/03 02:33 📱:F02B 🆔:BdEGwEbM


#341 [ガチャピン]
>>339

違うよ。京都住みたい。

>>340

マジで!知らなかったー!
食べたいなーまた。

⏰:13/06/03 12:56 📱:iPhone 🆔:bpdra.cs


#342 [七氏]
なんで自分は選ばれたと思う?他の人にはなくて自分にはあるものって何かないの?なんとなくでも。

⏰:13/06/03 20:04 📱:iPhone 🆔:fMXsBK6U


#343 [七氏]
乳首が3個

⏰:13/06/03 20:15 📱:iPhone 🆔:V0j6jNK.


#344 [ガチャピン]
>>343

2個しかないよ馬鹿。

>>342

わかんないなぁ…
あーでもね、幼稚園の時。
跳び箱から落ちて頭打って意識飛んで。命に別状なかったんだけど、起きてから「おじちゃんがおいでーって
言ってたから行ったー」って言ってたらしい。全然覚えてないけど。
母は死んだおじいちゃんが出てきたのかもって思ってたらしいけど、だとしたらおじちゃんって若いよなーって
不思議に思ったらしい。
ごめん、全然関係ないと思う多分……
でもそんくらいのことしか今まで
なかったんだよーT_Tすまん
自分が聞きたいくらいだ

⏰:13/06/03 22:19 📱:iPhone 🆔:bpdra.cs


#345 [七氏]
京都住みじゃないかぁ
なんかね、ネットで異次元の体験談的なの色々読んでたらね、京都のどこかに時空のひずみ的なのがあって向こうに行ったってのをいくつか見たんだよ
正直、あっちのは信用していいのかわからんけど

⏰:13/06/03 22:44 📱:F-12C 🆔:XUJ1cGYE


#346 [ガチャピン]
>>345

そーなんだ!それは知らなかった!
京都にはいったことはあるけどねー。
その話聞きたいな。どっかで
見れるかな?

⏰:13/06/04 19:37 📱:iPhone 🆔:vZtBmFhw


#347 [七氏]
ごめん
色んなの見たから全部は見つからなかったけど、たとえば↓のやつとか


住んでるマンションから異世界に行った人の話(有名な話らしい)
blog.livedoor.jp/..

↑の後日談
vipsister23.com/..

彼女が異世界に行った話
sonicch.com/..

⏰:13/06/05 00:40 📱:F-12C 🆔:3gpXjtkM


#348 [七氏]
おまけ


異世界で戦争に巻き込まれた話
blog.livedoor.jp/..

神奈川から異世界に行った人の話
(これ結構面白かった)
vippers.jp/..

異世界から来た人の話
blog.livedoor.jp/..

このテの話で有名らしい時空のおっさんの話
giza.doorblog.jp/..

⏰:13/06/05 00:40 📱:F-12C 🆔:3gpXjtkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194