パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#395 [ガチャピン]
あ、あとあっちで怪我してほしいとか意見あったけど意外とけっこう怪我してるよ。ちっちゃいけどヤケドとか…
カップラーメン作ってて……
でもちっちゃいから誰にも気づかれない。誰の目にも見える怪我をするのは難しいぞ。ってか嫌だ!!

⏰:13/08/01 21:22 📱:iPhone 🆔:UxuL.aMA


#396 [七氏]
向こうの次元の行き来は、こっちで言うところの宇宙飛行みたいな感覚なのかなぁ
まるで宇宙飛行士が帰還して、未知の情報をみんなで共有してるみたい

⏰:13/08/02 01:34 📱:F-12C 🆔:bkEpPuy.


#397 [七氏]
そういえば、ナイトスクープのインコの話知ってる人いる?
あれも気になるよね
news.livedoor.com/..

⏰:13/08/02 01:41 📱:F-12C 🆔:bkEpPuy.


#398 [ガチャピン]
>>396

まさにそんな感じ!!
あっちでは「宇宙の研究なんか、あっちの世界でもやってるだろ!むしろあっちがまだ着手してない異世界の研究進めようぜ!」って感じ。
宇宙の研究も進んでるけど。こっちでいうNASAみたいな組織もあるし。名前違うけど。
世間みんながこっちの情報にどきどきわくわくしてるのはちょっとだけ
気分がよかったりする。

⏰:13/08/03 01:09 📱:iPhone 🆔:DtvNsoI.


#399 [七氏]
むこうの世界でも日中韓はギクシャクしてますか?
っと真面目な質問してみる(笑)

⏰:13/08/03 19:06 📱:SO-01E 🆔:dcYBMrmg


#400 [ガチャピン]
>>399
中国とはそうでもない。韓国とはめちゃくちゃ仲悪い。あっちでは中国との領土問題がないからねー。特別仲いいわけじゃないけども。

韓国とはけっこうピリピリしてるね。
こっちでいう日本国憲法が、あっちでは日本国天造憲法って言うんだけど
その憲法の中でもこっちみたいに戦争はダメー!ってなってるから戦争とかは起こらないと思う。

⏰:13/08/04 02:38 📱:iPhone 🆔:XAAoRyrI


#401 [七氏]


⏰:13/08/04 02:39 📱:P-02E 🆔:zI2mWrqw


#402 [七氏]
怪我はこっちの世界でも残ってるの??
髪の毛切ってみてよ、こっちでどーなるのか気になる

⏰:13/08/05 23:05 📱:SC-03D 🆔:d6go8DaU


#403 [ガチャピン]
>>402

あっちで髪切って、戻ってきたら
長さが戻ってるのか、それともそのままなのかってことでしょ?
どっちにしろなんの証拠もないし、
あっちで切った証明にもなんないけど
今度行ったら切ってくるね。

⏰:13/08/06 00:22 📱:iPhone 🆔:x3BwpNyg


#404 [ガチャピン]
あと怪我は残る。でも痛みは消える。ずっと前だけど紙で指切って血出て、その直後にこっちに戻ってきた。そしたら、結構痛かったはずなのに戻ってきた途端に痛みが全くなくなってた。血も止まってた。でも傷口はパックリ。

⏰:13/08/06 00:28 📱:iPhone 🆔:x3BwpNyg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194