パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#400 [ガチャピン]
>>399
中国とはそうでもない。韓国とはめちゃくちゃ仲悪い。あっちでは中国との領土問題がないからねー。特別仲いいわけじゃないけども。

韓国とはけっこうピリピリしてるね。
こっちでいう日本国憲法が、あっちでは日本国天造憲法って言うんだけど
その憲法の中でもこっちみたいに戦争はダメー!ってなってるから戦争とかは起こらないと思う。

⏰:13/08/04 02:38 📱:iPhone 🆔:XAAoRyrI


#401 [七氏]


⏰:13/08/04 02:39 📱:P-02E 🆔:zI2mWrqw


#402 [七氏]
怪我はこっちの世界でも残ってるの??
髪の毛切ってみてよ、こっちでどーなるのか気になる

⏰:13/08/05 23:05 📱:SC-03D 🆔:d6go8DaU


#403 [ガチャピン]
>>402

あっちで髪切って、戻ってきたら
長さが戻ってるのか、それともそのままなのかってことでしょ?
どっちにしろなんの証拠もないし、
あっちで切った証明にもなんないけど
今度行ったら切ってくるね。

⏰:13/08/06 00:22 📱:iPhone 🆔:x3BwpNyg


#404 [ガチャピン]
あと怪我は残る。でも痛みは消える。ずっと前だけど紙で指切って血出て、その直後にこっちに戻ってきた。そしたら、結構痛かったはずなのに戻ってきた途端に痛みが全くなくなってた。血も止まってた。でも傷口はパックリ。

⏰:13/08/06 00:28 📱:iPhone 🆔:x3BwpNyg


#405 [(・ω・)]
あっちの世界の言葉って漢字の羅列で読めないようやつって聞いたことあるけど実際はどうですか??

⏰:13/08/06 12:28 📱:N04B 🆔:1YEFJbe2


#406 [七氏]
こっちでは時間経過してないんでしょ?誰かといた時に向こう飛んで傷跡残して戻ってきたらその誰かは急に傷跡が出来たって思うの?
それか誰かといる時には向こう飛ばないとか?

⏰:13/08/06 12:37 📱:SC-03D 🆔:n5IzmJ/.


#407 [ガチャピン]
>>405
読めるよ。過去の質問見てね。

>>406

そういうこと。誰かといても飛ぶ。
過去の質問見てね。

⏰:13/08/06 20:12 📱:iPhone 🆔:x3BwpNyg


#408 [七氏]
今まで怪しまれたりしなかったの??
なんかいまいち、統一性がないと言うか信憑性がないと言うか曖昧な所があるなー

とりあえず次飛んだ時は髪の毛切ってね、誰かといた時飛んで切ってくれたら尚良し

結果待ってます

⏰:13/08/06 23:33 📱:SC-03D 🆔:n5IzmJ/.


#409 [七氏]
むこうのファッションてどうですか?
こっちで流行してるようなファッションですか?(^-^)
あたしも行ってみたいなぁ〜

⏰:13/08/06 23:44 📱:SO-01E 🆔:fpWo7wHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194