パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#412 [ガチャピン]
>>409

あんまこっちと変わらないけど、
こっちほど季節に敏感じゃない。夏だからこれ着ようとかじゃなくて一年中着まわしてる感じかな。でも季節ハズレな感じは全然しない。だからあっちの人の方がオシャレだなーって自分は思った。あくまで自分は、ね。

⏰:13/08/07 02:22 📱:iPhone 🆔:CCP6Uj0o


#413 [ガチャピン]
>>410

飛んでる時間がそこまで長くないから
今はそんな感じ全然しないなぁ。
そのせいかはわかんないけど他の人より身長は大分高めだけどね。
もしかしたらこれから影響出てくるかもしれんね。でも今はないよ。

⏰:13/08/07 02:27 📱:iPhone 🆔:CCP6Uj0o


#414 [七氏]
ねぇ こう言う話マスコミにしてみたら?
絶対儲ける

⏰:13/08/07 04:22 📱:P03C 🆔:WUbEqsV6


#415 [七氏]
向こうの人が主に探ってるのはこっちの医療や歴史くらい?
調べ方は文献で調べるの??
もし、実は向こうの人がこっちの組織に紛れてて〜とかだったらわくわくすんね(笑)

⏰:13/08/07 05:52 📱:F-12C 🆔:dyVOGdxI


#416 [七氏]
自スレ化してんね

⏰:13/08/07 12:59 📱:N07B 🆔:OrUliQww


#417 [七氏]
過疎つて誰もいないんだからいいじゃん。

⏰:13/08/07 14:51 📱:SO-04E 🆔:DFBe9Nq6


#418 [七氏]
>>397
ピーコちゃんまだ保護されてんのかな

⏰:13/08/07 17:16 📱:N07B 🆔:OrUliQww


#419 [ガチャピン]
>>415

それに限らずもう全部。経済のしくみ、文化、科学、その他もろもろこっちの全て。こっちからの調査結果を元にすごい勢いで解明されてるよ。

⏰:13/08/07 23:47 📱:iPhone 🆔:CCP6Uj0o


#420 [七氏]
>>419
そうなんだー
でもある程度絞らなきゃ途方もなくない?
いくらでも調べることあるだろうし
そんなに頻繁に大量の人が来るの??

⏰:13/08/08 03:21 📱:F-12C 🆔:Gv/bNN76


#421 [七氏]
>>418
このインコって保護されてるんだ
この回観てないけど、気味悪い話だね

⏰:13/08/08 03:23 📱:F-12C 🆔:Gv/bNN76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194