パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#417 [七氏]
過疎つて誰もいないんだからいいじゃん。

⏰:13/08/07 14:51 📱:SO-04E 🆔:DFBe9Nq6


#418 [七氏]
>>397
ピーコちゃんまだ保護されてんのかな

⏰:13/08/07 17:16 📱:N07B 🆔:OrUliQww


#419 [ガチャピン]
>>415

それに限らずもう全部。経済のしくみ、文化、科学、その他もろもろこっちの全て。こっちからの調査結果を元にすごい勢いで解明されてるよ。

⏰:13/08/07 23:47 📱:iPhone 🆔:CCP6Uj0o


#420 [七氏]
>>419
そうなんだー
でもある程度絞らなきゃ途方もなくない?
いくらでも調べることあるだろうし
そんなに頻繁に大量の人が来るの??

⏰:13/08/08 03:21 📱:F-12C 🆔:Gv/bNN76


#421 [七氏]
>>418
このインコって保護されてるんだ
この回観てないけど、気味悪い話だね

⏰:13/08/08 03:23 📱:F-12C 🆔:Gv/bNN76


#422 [七氏]
パラレルワールドっていくつもあるんですか?

⏰:13/08/08 07:59 📱:au/KC4A 🆔:rZHBxsbw


#423 [ガチャピン]
>>420
そんな頻繁に行ったり来たりはしない。行く人は調査の分野ごとに簡単に別れていくんだけど最近になると一回の調査で行くのは200人くらい。
滞在期間も長い。一回の調査で10年くらいこっちで調査する。
あっちからこっちに来れるようになって100年以上たってるからねー。調査は大分進んでるんじゃないかな。

⏰:13/08/08 16:56 📱:iPhone 🆔:FgRuVJsk


#424 [ガチャピン]
>>422

絶対あると思う。たまたまこっちとあっちが繋がった、っていうだけで。

⏰:13/08/08 16:57 📱:iPhone 🆔:FgRuVJsk


#425 [七氏]
クレヨンとお箸ってどんな味なんですか?

あと、調査団が帰還した時の影響で飛んだってことはガチャピンさんの飛ぶ日ってそこから推測できそうなんですが...どうでしょう?あまり関係無いですかね?

⏰:13/08/08 17:49 📱:iPhone 🆔:VTdeuws.


#426 [ガチャピン]
>>425

食べたことないからわかんないごめん。今度食べてくる。

確かにそうかもしれないけど、しょっちゅう行き来してるわけじゃないからねー。今回たまたまって可能性もあるし。

⏰:13/08/08 21:44 📱:iPhone 🆔:FgRuVJsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194