パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#449 [ガチャピン]
でもそのころには飛べなくなってるかもしれないなぁ、とも思う。


というのも、今回飛んだ時に、
きまなちと色々話した。テレビにさ、
こっちに来てたあっちの調査員の人たちが映ってて、その人たちみんなチビなの。んで童顔。中学生から高校生くらいに見える。理由をきいたら、飛びやすいのって子供なんだって。正確に言うと、子供体型。でも子供を送り込むわけにはいかないから調査員の人たちは成長抑える薬飲んでる。

⏰:13/10/15 22:37 📱:iPhone 🆔:qYhFWZxE


#450 [ガチャピン]
こっちにさ、子供なのにどんどん年とっていっちゃう病気の人いるでしょ。あそこまでじゃないんだけど、似たものを感じた。不自然な感じ。
もちろん、大人でも飛べる人はいる。でもいずれ飛べなくなっちゃうんだと。んで自分の年齢的に、今は大丈夫だけどもうそろそろかもなーって言われた。自分は平均よりはチビだし小柄で中学生にも間違われる。年齢は伏せとくけど。まだ飛べなくなる兆しはないけどいずれ飛べなくなるのかと思うとちょっとさみしい。

⏰:13/10/15 22:43 📱:iPhone 🆔:qYhFWZxE


#451 [ガチャピン]
もうひとつの理由が、川の移転が決まった。っていうか、川じゃなかった。
きまなちに聞いてみたら、それは川じゃなくて、地下を巡ってる水が吸い上げられて地上を流れてまた地下に落ちて流れて吸い上げられて……っていうしくみらしい。なんかよくわからん。少なくとも海に繋がってるわけじゃなかった。んでその組み上げ先を移転することになったから地上を流れる場所が変わってしまうんだと。

⏰:13/10/15 22:49 📱:iPhone 🆔:qYhFWZxE


#452 [ガチャピン]
そうなった場合、自分が飛んだら着く場所も新しい川(正確には違うけど)の場所になるのか、あるいは飛べなくなるのか。川と自分が飛ぶことに深い関係があるらしいのはもうわかってることだしなんか変化が起きるのか。
川の移転が先か、飛べなくなるのが先かわからんが、どっちにしろこの先ずーっと飛び続けられるっていうのは難しそうだ。

⏰:13/10/15 22:52 📱:iPhone 🆔:qYhFWZxE


#453 [七氏]
頭が飛んでるから

⏰:13/10/16 00:37 📱:iPhone 🆔:Jdw31bRc


#454 [七氏]
まぁネタ切れだろう

⏰:13/10/16 12:30 📱:A/SO-04D 🆔:Try4aXwA


#455 [七氏]
髪の毛は切ったの?

⏰:13/10/16 18:25 📱:A/SC-03D 🆔:NO00M5y.


#456 [七氏]
川...真横から見た時に円を描くように流れているんじゃないかな。
ハガレンの映画でも蛇?を円にして違う世界行った気がする。
子供しか飛べないってのはライオンが出てくる映画にもあったような...
世界観は予想外だけど飛び方は何かと類似するものがあるんだね。

自分も髪の毛については気になるな。

⏰:13/10/16 20:34 📱:iPhone 🆔:kiwS.oLQ


#457 [七氏]
誰も確かめようないからなんでも書けるよな〜

⏰:13/10/16 20:54 📱:A/SH-12C 🆔:LHNSWNQo


#458 [七氏]
クレヨンも食べたのか気になります

⏰:13/10/20 23:30 📱:SO-01E 🆔:kJ4R5Bxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194