パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#214 [七氏]
いいなぁ。わたしも飛んでいきたい。現実逃避したい。

⏰:13/05/03 13:44 📱:iPhone 🆔:aLN8Zr3s


#215 [◆Active.OKo]
馬鹿じゃねーの(笑)

⏰:13/05/03 15:21 📱:SH11C 🆔:xNcWEeU.


#216 [七氏]
テイルズ・オブ・エクシリア2だね

⏰:13/05/03 16:07 📱:SO-02E 🆔:T72./UWA


#217 [七氏]
服はこっち戻って来る時脱げてるんじゃないんですか?

⏰:13/05/03 18:04 📱:iPhone 🆔:YSl7hNN.


#218 [七氏]
名前いれた方がわかりやすいと
思うからいれることにする。

>>212
基本ない。
きまなちにあんまりよくないって
言われてるしね。
きまなちと歩いてる時たまに道端の
おばちゃんに声かけられて
はいこんにちわ〜ってくらいかな。
こっちにもいるじゃんそういう人。

>>213
敬語のほうが信憑性上がるかな?
でもいまさら変えるのもめんどいから
このままで行きますごめんなさい。

⏰:13/05/03 18:35 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#219 [ガチャピン]
ごめん名前はいってなかった。

⏰:13/05/03 18:36 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#220 [ガチャピン]
>>216

ゲーム?これと似たような世界観の
ゲームなの?そういう系のゲーム
しないからわからないごめん。

>>217

下着貸してもらったら、帰ったら
はいてなくて超焦った。
下着まで!?みたいな。
考えてみればわかることなのにね。
それからはひとりの時に飛んだら
服置いて来るようにして向こうに
何着か服あるよ。

⏰:13/05/03 18:44 📱:iPhone 🆔:zaPJGKEU


#221 [七氏]
こっちからあっちに同じように行ってる人に会ったことはないんだよね?あなたの他に行ってる人はいると思う?
あっちってどこなのか分かる?宇宙なの?時空の間みたいな?

⏰:13/05/03 21:05 📱:iPhone 🆔:aLN8Zr3s


#222 [七氏]
こっち戻ってきた時は裸なの?

⏰:13/05/03 21:36 📱:iPhone 🆔:YSl7hNN.


#223 [コテ]
デデンデンデデン

⏰:13/05/03 22:10 📱:SO-05D 🆔:JWuO8hxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194