パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#239 [ガチャピン]
>>235

そうだね。初めのころは自分の精神
疑ったし、両親に相談しようとも
思った。なにしろ全部なかったことに
なっちゃうわけだから証拠もなにも
証明するもんがなにもない。
ちゃんとこれは現実だってしっかり
とした確信が持てたのは物的証拠より
きまなちに出会ったことが1番。
パンツ事件はその後です。

⏰:13/05/04 01:07 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#240 [ガチャピン]
>>238
やってるよ!!日曜の朝も!
向こうは幼稚園児からおじいちゃんまでみんなアニメ大好きらしい。
きまなちお気に入りのアニメは
「50%の幻影」っていうやつ。
ブラックジャックみたいなアニメ。
色々見たけど、あっちよりこっちの
アニメのほうが面白いわ。
って言ったらきまなちがすごい
物欲しそうな顔してたのが面白かった。(きまなちは、自分にこっちの世界から何かを持ってくるように頼むことは
絶対にしないと決めてる)
DVD持って来ようか?って言っても
悔しそうな顔でいらない!って言う。

⏰:13/05/04 01:19 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#241 [ガチャピン]
眠いから今日は寝ます。
また質問があったら書きます。

⏰:13/05/04 01:25 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#242 [コテ]
2chでやればもっと食いつきよさそうなのに

⏰:13/05/04 01:27 📱:SO-05D 🆔:fVY2B1dA


#243 [七氏]
ありがとう〜(^o^)プリキュアみたいなのはやってないのかしら?

きまなちかわいいww

⏰:13/05/04 01:47 📱:P705i 🆔:.vmDZzHo


#244 [七氏]
>>231
ありがとうございます。
あと関係ないけど出来たら主サンの左の手相みたいです。

⏰:13/05/04 09:21 📱:P03C 🆔:ODxcRjsQ


#245 [ガチャピン]
>>242
パソコン持ってないし、
携帯からの書き込み方がいまいち
わからなくて……。

>>243
プリキュアみたいなのは
見たことないなー。今度探してみる!
ちなみにヒーロー戦隊物はこっちと
同じようにシリーズ化してるよ。

⏰:13/05/04 17:42 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#246 [ガチャピン]
>>244

手相とか見れるひとなの!?
写真の載せ方がわからない……
ファイルアップってとこかな?
ちょっと待っててね!

⏰:13/05/04 17:47 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#247 [ガチャピン]
これでどうだ!

jpg 171KB
⏰:13/05/04 18:07 📱:iPhone 🆔:4dBteCwc


#248 [七氏]
こっちの携帯持って行って帰ってきたらなくなってるなら、こっちで着てた服もなくなってることない!?友達といる時にあっちの世界行く時あるっていってたけどそしたらこっちの世界戻ってきたら裸なことない?

⏰:13/05/04 19:07 📱:iPhone 🆔:PpJWjXnY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194