パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#291 [ガチャピン]
>>290

あっちのものは持ってこれないし
こっちからあっちに持っていったものも原則持ってかえってこれないんだ。
過去の質問と答え見てくれーー!!

⏰:13/05/09 20:08 📱:iPhone 🆔:xyIGjw/Q


#292 [七氏]
行きたくなくても勝手に行っちゃうんだよね。いつか戻れなくなったらとかは思わない?

⏰:13/05/09 20:12 📱:iPhone 🆔:0uVub/d2


#293 [ガチャピン]
>>292

勝手に行っちゃうよー。
特に意識はしてない。

帰れなくなったとしても、
きまなちがたぶんなんとかして
くれると思う。あっちにはこっちとの
移動手段があるわけだから。
きまなちにも、もし帰れなくなっても
俺がなんとかしてやるから安心しろって言われてるしねー。安心。

⏰:13/05/09 21:12 📱:iPhone 🆔:xyIGjw/Q


#294 [七氏]
気をつけていってらっしゃーい
また美味しいもん食べたら教えて(^o^)

⏰:13/05/09 21:43 📱:F-12C 🆔:uJ19emDQ


#295 [七氏]
こっちにない技術や知識を持ってこいや
勿論記憶して アイディア商品とかよ
したら記憶消されるんかも?
時空スパイしてみ
存在を消されるかもw

⏰:13/05/09 22:08 📱:iPhone 🆔:qynfgrC2


#296 [七氏]
>>295

わかったーちょっと色々探してみる。
でも行動範囲限られてるから
探すっていっても限度があるんだよなー
今までの発見は普通に過ごす中で
あ、違う!って気づくことが多かったからなにをどう探せばいいのか
わからんなぁ……ググるわけにも
いかんぞ……難しい……

消されはしないだろww
あっちもこっちのこと色々パクってる
っぽいしお互い様ってことで

⏰:13/05/10 00:12 📱:iPhone 🆔:u3TV85gc


#297 [ガチャピン]
ただいま。
今回はいる期間短かったから
あんまり調べてこれなかった。
色々見たんだけどね。

こっちになくてあっちにあるもの
なんか盗んでこいって言われたけど
これと言ってなかったわ…すまん。

⏰:13/05/24 16:16 📱:iPhone 🆔:y3ngGXl6


#298 [ガチャピン]
ていうか…ていうかね!
今回気づいたんだけど、あっちでは
ネット上のプライバシー皆無!!
あっちのきまなちのパソコンで色々
調べようとしたら、きまなちに
「あんまり変なこと調べるなよー
お前の存在バレるかもしれんぞ」

って言われてなんで?って聞いたら
あっちではパソコンで調べたことや
見たものが記録に残って、誰でも
見ることができる。今、誰が、何について調べてるのか全世界に筒抜け。
向こうにはネット上のプライバシーの
概念が薄いみたいだ。

⏰:13/05/24 16:25 📱:iPhone 🆔:y3ngGXl6


#299 [七氏]
おかえり('◇')ゞ
あっちのネットはある意味怖いな。
履歴がわかるなら膨大な量になりそうだ。

⏰:13/05/24 21:41 📱:N02A 🆔:9i8F1K6g


#300 [ガチャピン]
あと久しぶりに外出できた!
散歩とかじゃないぜ!
超有名漫画家(こっちでいう鳥山明先生並)のサイン会があって、きまなちが
大ファン。自分も行きたいって言ったら結構あっさりいいよって言われた。
ただし、がっつり変装つきで。
その先生はイケメンだった。
すごいひと多かった。でも女ばっかで
きまなちと自分はちょっと浮いてた。
男の人ってサイン会とか行かないもんなの?
きまなちの家にあるその人の漫画
パラパラとしか読んだことなかったけど今度じっくり腰据えて読もう。
握手してもらったし、ファンに
なっちゃった。

⏰:13/05/24 23:14 📱:iPhone 🆔:y3ngGXl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194