パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#296 [七氏]
>>295

わかったーちょっと色々探してみる。
でも行動範囲限られてるから
探すっていっても限度があるんだよなー
今までの発見は普通に過ごす中で
あ、違う!って気づくことが多かったからなにをどう探せばいいのか
わからんなぁ……ググるわけにも
いかんぞ……難しい……

消されはしないだろww
あっちもこっちのこと色々パクってる
っぽいしお互い様ってことで

⏰:13/05/10 00:12 📱:iPhone 🆔:u3TV85gc


#297 [ガチャピン]
ただいま。
今回はいる期間短かったから
あんまり調べてこれなかった。
色々見たんだけどね。

こっちになくてあっちにあるもの
なんか盗んでこいって言われたけど
これと言ってなかったわ…すまん。

⏰:13/05/24 16:16 📱:iPhone 🆔:y3ngGXl6


#298 [ガチャピン]
ていうか…ていうかね!
今回気づいたんだけど、あっちでは
ネット上のプライバシー皆無!!
あっちのきまなちのパソコンで色々
調べようとしたら、きまなちに
「あんまり変なこと調べるなよー
お前の存在バレるかもしれんぞ」

って言われてなんで?って聞いたら
あっちではパソコンで調べたことや
見たものが記録に残って、誰でも
見ることができる。今、誰が、何について調べてるのか全世界に筒抜け。
向こうにはネット上のプライバシーの
概念が薄いみたいだ。

⏰:13/05/24 16:25 📱:iPhone 🆔:y3ngGXl6


#299 [七氏]
おかえり('◇')ゞ
あっちのネットはある意味怖いな。
履歴がわかるなら膨大な量になりそうだ。

⏰:13/05/24 21:41 📱:N02A 🆔:9i8F1K6g


#300 [ガチャピン]
あと久しぶりに外出できた!
散歩とかじゃないぜ!
超有名漫画家(こっちでいう鳥山明先生並)のサイン会があって、きまなちが
大ファン。自分も行きたいって言ったら結構あっさりいいよって言われた。
ただし、がっつり変装つきで。
その先生はイケメンだった。
すごいひと多かった。でも女ばっかで
きまなちと自分はちょっと浮いてた。
男の人ってサイン会とか行かないもんなの?
きまなちの家にあるその人の漫画
パラパラとしか読んだことなかったけど今度じっくり腰据えて読もう。
握手してもらったし、ファンに
なっちゃった。

⏰:13/05/24 23:14 📱:iPhone 🆔:y3ngGXl6


#301 [ガチャピン]
美味しいものも食べた!!
白丸っていう中華まんの生地に
クリームシチューが入ってる感じ。
これは美味しい。カレーまんがあるんだからあってもおかしくないよね。
なんでこっちではないんだろう?
絶対売れるのにー。

今回体験したのはおおまかに言うと
こんな感じ。なんか今まで禁止されて
るものだと思ってたんだけど案外
自由に動けたことにびっくり。
今度からもうちょい積極的になってみよ。
質問とかあれば受け付けるよ。

⏰:13/05/24 23:20 📱:iPhone 🆔:y3ngGXl6


#302 [七氏]
向こうで食ったものて帰ってきた時に胃の中にあるのかなぁ

⏰:13/05/24 23:23 📱:iPhone 🆔:ZxnYyeng


#303 [七氏]
あそこにタトゥーとかあるんですか?あるなら少しでいいから彫ってほしい
気になる

⏰:13/05/25 06:05 📱:P03C 🆔:lD7COEmI


#304 [ガチャピン]
>>302
多分あると思う。
向こうでお腹いっぱい食べて帰ってきてもお腹いっぱいのままだから。
確証はないけどね。

⏰:13/05/25 14:12 📱:iPhone 🆔:2DvET7J6


#305 [ガチャピン]
>>303

タトゥー?多分あると思うけど
怖いなー…。彫るのって痛い?

⏰:13/05/25 14:15 📱:iPhone 🆔:2DvET7J6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194