パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#380 [七氏]
↑『完全に』要らない

⏰:13/06/30 12:32 📱:F-12C 🆔:1Uo0ZW4Y


#381 [七氏]
この話ホントでも引くけど作り話だったらドン引きだわ(笑)

⏰:13/06/30 16:51 📱:SO-01E 🆔:SY66F3Ns


#382 [ガチャピン]
信じるも信じないも自由だけど、
それでもひとつ言えるのは
幻覚見てるわけじゃないし、病気でも
ない。最初にそう疑ったのは自分だ。
とりあえず、飛んでまたなんかに
出会ったり、質問とかがあったら
書き込むね。

そういえばタトゥーの話が出てたんだけど、ごめんすっかり忘れてた。
本当に申し訳ない……。でも多分無理
だと思う。きまなちの許可が降りないと思われます。

⏰:13/06/30 18:09 📱:iPhone 🆔:z.DD5KJk


#383 [七氏]
糖質は自分では気付きにくいからな可哀想に

⏰:13/06/30 19:43 📱:N-07D 🆔:Q0YVKcsU


#384 [七氏]
パラレルワールドがあったら面白いなって思うから、体験談とかは本当に夢がひろがる(^-^)
このスレ楽しいわー(^o^)

⏰:13/06/30 20:05 📱:L-02E 🆔:.duCLzSY


#385 [七氏]
私は信じてるしおもしろいなぁと思いながら見てるよ。ほんと誰か言ってるみたいに、夢がある話だなって。

⏰:13/07/01 09:59 📱:iPhone 🆔:.3.04dWs


#386 [七氏]
時計や携帯は持っていけないみたいだけどガチだったら普段から持ち歩けないよね

⏰:13/07/01 17:45 📱:N07B 🆔:RaSeIfys


#387 [ガチャピン]
>>386

来るってわかったら携帯とかは
すぐに手放す。もしいじってたらね。
時計は付けない主義。

⏰:13/07/01 23:44 📱:iPhone 🆔:ZkYQvE6I


#388 [七氏]
ガチャピンさん最近はいかないのかなー。話聞きたいなー。

⏰:13/07/04 10:19 📱:IS11LG 🆔:trKcwuPc


#389 [七氏]
ガチャピンこないね(´・д・`)

⏰:13/07/19 17:59 📱:iPhone 🆔:BUoovM4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194