パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#387 [ガチャピン]
>>386

来るってわかったら携帯とかは
すぐに手放す。もしいじってたらね。
時計は付けない主義。

⏰:13/07/01 23:44 📱:iPhone 🆔:ZkYQvE6I


#388 [七氏]
ガチャピンさん最近はいかないのかなー。話聞きたいなー。

⏰:13/07/04 10:19 📱:IS11LG 🆔:trKcwuPc


#389 [七氏]
ガチャピンこないね(´・д・`)

⏰:13/07/19 17:59 📱:iPhone 🆔:BUoovM4Q


#390 [七氏]
携帯は持っていって、使えるんでしょ?持っていって、こっちの知り合いに電話するとどーなる??
幼稚園から頻繁に飛んでるなら老けたりとかないの?

試して欲しい事
向こうの世界に行って、怪我してほしい、髪の毛切ってほしい。

⏰:13/07/22 19:16 📱:SC-03D 🆔:3lqhehvM


#391 [ガチャピン]
お久しぶりです。前回からもう一回飛んでたんだけどそれから忙しすぎて書き込むヒマがありませんでした……
申し訳ない。いったん落ち着いたので
書き込もうと思う。

⏰:13/08/01 21:05 📱:iPhone 🆔:UxuL.aMA


#392 [ガチャピン]
>>390
携帯は圏外なの。



今回もきまなちは相当忙しそうでほとんど話す時間もなかったし会えなかった。きまなちがいないとパソコンも使えないので情報は全部テレビと雑誌から。
んで、なんできまなちがそんなにも忙しいかと言うと。前回飛んだ時に話したんだけどこっちに来てたあっちの人が帰還したのね。
んで、その人の情報を元にして研究したら、
こっちの歴史とあっちの歴史の共通点には法則があるらしくて、ある分野ではあっちが進んでて、またある分野ではこっちが進んでる。その違いに法則があるかもしれないって発見があった。

⏰:13/08/01 21:11 📱:iPhone 🆔:UxuL.aMA


#393 [ガチャピン]
時期に多少違いがあっても、たどる道は同じになっている。つまり、こっちも
そのうちアルツハイマーの治療薬が発明されるかもしれない。アルツハイマーの話については過去の書きこみ見てね。
んであっちではさ、阪神大震災、関東大震災とかにあてはまる大地震はあったのにまだ3.11にあてはまる地震が起きてないのさ。それでこのままだったら同じ道を辿りかねないってんで
いつ起こるか、どう回避するか、もし起きた時の対処は、とか毎日やってるよTVで。

⏰:13/08/01 21:16 📱:iPhone 🆔:UxuL.aMA


#394 [ガチャピン]
あともうひとつの話題が、スーパーコンピュータの開発が進んで、それによる歴史の大編纂が近いうちに行われるってこと。これについてはニュースでチラチラと触れる程度だからあんまりよくわかんなかったなぁ。まぁそれによって法則とかの研究も進むみたい。
なんかそういうの毎日見てから、こっち帰ってくると、こんなにこっちはのんきでいいのか!?ってなる……。


以上、今回の報告でしたー。

⏰:13/08/01 21:20 📱:iPhone 🆔:UxuL.aMA


#395 [ガチャピン]
あ、あとあっちで怪我してほしいとか意見あったけど意外とけっこう怪我してるよ。ちっちゃいけどヤケドとか…
カップラーメン作ってて……
でもちっちゃいから誰にも気づかれない。誰の目にも見える怪我をするのは難しいぞ。ってか嫌だ!!

⏰:13/08/01 21:22 📱:iPhone 🆔:UxuL.aMA


#396 [七氏]
向こうの次元の行き来は、こっちで言うところの宇宙飛行みたいな感覚なのかなぁ
まるで宇宙飛行士が帰還して、未知の情報をみんなで共有してるみたい

⏰:13/08/02 01:34 📱:F-12C 🆔:bkEpPuy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194