パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#426 [ガチャピン]
>>425

食べたことないからわかんないごめん。今度食べてくる。

確かにそうかもしれないけど、しょっちゅう行き来してるわけじゃないからねー。今回たまたまって可能性もあるし。

⏰:13/08/08 21:44 📱:iPhone 🆔:FgRuVJsk


#427 [七氏]
>>426
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
特にクレヨンが気になりますww

そうでしたか!
あと、また質問になってしまって申し訳ないのですが、あちらの人がこちらに来て、またあちらに戻る時の時間の経過についてわかりますか?ガチャピンさんの場合こちらに戻ってきた時時間は進んでいないとの事だったのですが、10年かけての研究で戻ってきた時時間が経ってないのも何かなー...と思って(>人<;)

⏰:13/08/08 22:55 📱:iPhone 🆔:VTdeuws.


#428 [七氏]
>>423
そうなんだー、ありがと
結構多いな
まぁ、こちらに損害を与える訳じゃないならいくらでも調べればいいけど(笑)

⏰:13/08/09 01:03 📱:F-12C 🆔:2WbDAIT.


#429 [ガチャピン]
>>427
きまなちによると、
自分の飛び方と調査する人たちの飛び方は基本的に同じらしいんだけど、
調査の人たちは滞在した分だけちゃんと時間経ってる。なんで自分は時間が経たないのかっていうとその違いは
飛ぶ時に必ず着く川の影響。らしい。
川については前のレス読んで。
その川がどう自分に影響及ぼしてるのかはよくわからん。聞いても教えてくんないし。でもこれ聞いたの何年も前だから今聞いたら教えてくれるかもしれないから今度聞いてみるわ。

⏰:13/08/09 01:10 📱:iPhone 🆔:polK2rj6


#430 [七氏]
>>424
そうですか
じゃあ人によって見る世界が色々違うんですよね?
また、ひとりでいくつもの世界を見たりすることもありますかね?

⏰:13/08/09 01:45 📱:au/KC4A 🆔:i2EgpWso


#431 [ガチャピン]
>>430

自分も全部わかってるわけじゃないから何とも言えないけど……。何個も世界があること前提で言うと、もしかしたらその世界全部調べればいくつかの世界飛べる人もいるかもね。でもその確率はめちゃ低いと思う。飛ぶのにも向き不向きがあるらしいしね。

⏰:13/08/19 23:29 📱:iPhone 🆔:CDRo.CxY


#432 [七氏]
ガチャピンさんの体験話もっと聞きたいです。来ないのかな〜

⏰:13/09/25 13:05 📱:au/KC3O 🆔:yOsovHPQ


#433 [七氏]
今続き考えてんじゃね?

⏰:13/09/25 21:02 📱:SO-04D 🆔:gRGHdJYk


#434 [七氏]
千葉行方不明の女子高生、2ヶ月半経って神社の社で見つかったらしいね。

⏰:13/09/27 10:24 📱:iPhone 🆔:BVIkOi..


#435 [七氏]
Yahooニュースからコピペ
産経新聞 9月26日 20時42分配信
 7月11日から行方が分からなくなっていた千葉県茂原市の県立高3年の女子生徒(17)が26日、市内の神社の社(やしろ)で保護された。行方不明だった約2カ月半の行動などはまだ不明だが、無事が確認されたことに女子生徒を知る人たちからは安堵(あんど)の声が広がった。

 女子生徒が保護された日枝神社は、室内が約3畳の広さの板張りになっている社があるだけで、普段は立ち寄る人もほとんどいないという。

 発見した男性(70)は、4日前に境内で行った草刈りの様子を確認するため訪れていた。女子生徒の家族とは知り合いで、「心配していたが、無事で良かった」と表情を緩めた。近所の主婦(42)は「まさかこんな近くにいるとは。何があったのか分からないが、体調が心配」と気遣った。

 入院した女子生徒は母親が差し入れたアイスクリームを口にするなどしており、「ずっと一人でいたのか」という捜査員の問いかけには、うなずく仕草を見せたという。女子生徒が通う高校の教頭は「警察や地元の協力で無事保護されたと聞いている。感謝したい」と話した。

⏰:13/09/27 10:27 📱:iPhone 🆔:BVIkOi..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194