パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#438 [七氏]
>>437
いろいろ見てたらどうやら自作自演らしいw
ちぇ(´・ω・`)

⏰:13/09/27 19:40 📱:L-02E 🆔:qnf1Xy/c


#439 [七氏]
>>438
ぇ?そうなの?
一瞬、どっちが自演だろと思ったら、女子高生の方か(笑)ww

自演て、誰かに世話になっていたけどひとりでいたって言ってるんですかね

⏰:13/09/27 20:07 📱:N-06C 🆔:ZnhkXfKA


#440 [七氏]
昔友達と神社で遊んでて、神社の裏を回って来るっていう遊びをしてたら、友達が全然違う所から出てきたの思い出した。

⏰:13/09/27 20:51 📱:iPhone 🆔:nKimPMF6


#441 [七氏]
がちゃぴん全然こないね

⏰:13/10/10 16:30 📱:iPhone 🆔:s0Y82pys


#442 [七氏]
来ないねー結構楽しみにしてるんだが…

⏰:13/10/10 17:01 📱:A/P-02D 🆔:SR83uSjc


#443 [ガチャピン]
どーもーお久しぶりです。
あれから何回か飛んでました。でも
もうそろそろ需要もないかなぁと思ってたんだけど……。でも嬉しいことにまだ見てくれてる人がいるみたいなのでちょこちょこ書こうと思います。

⏰:13/10/13 20:55 📱:iPhone 🆔:6IZM2y2.


#444 [ガチャピン]
ちなみに千葉の子とは全然関係ないぞ。


なにから書こうかなぁ。
1番最後に書き込んでからだいぶたってるからなにから書けばいいのやら。
今確かめたら、1番最後に書き込んでから3回飛んでる。日付はわすれた。
三回目は10月8日。

んでびっくりしたのがさ!!
向こうでもう東京オリンピックのことが話題になってんの。情報のはやさ。
お も て な し がすごいはやってる。
こっちよりもブーム長いよ。

⏰:13/10/13 21:06 📱:iPhone 🆔:6IZM2y2.


#445 [七氏]
お帰りなさいガチャピンさん。いつも楽しく見てましたよ〜これからもちょくちょくカキコお願いします。

⏰:13/10/13 22:57 📱:K002 🆔:Lce0uIyw


#446 [七氏]
わー!いつのまに!続けてください、続けてください!

⏰:13/10/14 21:25 📱:A/P-02D 🆔:vU/SW5fA


#447 [七氏]
www

⏰:13/10/15 12:58 📱:A/SO-04D 🆔:yxMJa9YI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194