パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#470 [カクレテナイモモジリor2]
>>469ありがとうございます。ガチャピンさんはどう思っているか聞きたいところですが…

⏰:14/03/30 02:28 📱:au/CA3H 🆔:xEKN8LCk


#471 [七氏]
ガチャピンがパラレルワールドの全てを知ってるわけじゃないよー?そもそも、ガチャピンの話だって本当とは思えない

⏰:14/03/30 20:33 📱:iPhone 🆔:xHjx4tcM


#472 [七氏]
でもまだ人類が知らない世界があるのは確実なんだよな
例えば宇宙が膨張を続けるその向こう側は何があるのかわからないもんな

そう考えるとパラレルワールドって呼ばれる場所があってもおかしくない気がするよ。そこに辿り着くまでのプロセスはとりあえず置いといてね!

⏰:14/03/31 13:20 📱:SH-01F 🆔:sXR1C8ZQ


#473 [七氏]
ここ読んでたからか、夢で異世界に行った夢見た。

パラレルワールドは夢なんじゃないかなー。

⏰:14/04/06 09:38 📱:iPhone 🆔:T7ao8ox6


#474 [カクレテナイモモジリor2]
夢だったら楽しいよな、いざとなったら目を覚ませばいいわけだしな

⏰:14/04/06 22:45 📱:au/CA3H 🆔:mRHwyAEk


#475 [カクレテナイモモジリor2]
一度でいいからパラレルワールド行ってみたいなぁ

⏰:14/04/06 22:47 📱:au/CA3H 🆔:mRHwyAEk


#476 [七氏]
ガチャピンさん最近来ないね?

⏰:14/04/15 02:49 📱:iPhone 🆔:w/.v8r42


#477 [七氏]
ガチャピーン

⏰:14/04/22 23:09 📱:SO-01F 🆔:TTo2TSPU


#478 [ムック]
呼んだ?

⏰:14/04/23 22:47 📱:iPhone 🆔:XUgeHqNY


#479 [七氏]
赤い方じゃなくて、緑の方!

⏰:14/04/23 22:55 📱:iPhone 🆔:Omqoau5o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194