パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#70 [七氏]
行きたいぬ

⏰:08/12/20 18:03 📱:W61SH 🆔:qcUt.Pps


#71 [七氏]
行ったらどうなるのかな

⏰:08/12/22 00:58 📱:W61SH 🆔:maL8RIzE


#72 [七氏]
リアル鬼ごっこみたいな所だったら嫌だなー

⏰:08/12/22 06:46 📱:SH705i 🆔:0cnaRKfw


#73 [真夜中のティータイマー]
>>72

サトウさん?

⏰:08/12/22 10:30 📱:P905i 🆔:BpwfOwVY


#74 [七氏]
私は信じます!!

この今私達がすんでる世界は
パラレルワールドの人達から見たらこの世界もパラレルワールドなんだよね?

宇宙の外側なんかあったりして-v-

⏰:08/12/22 16:20 📱:W61SH 🆔:3TJM3NcM


#75 [みか]
パラレルワールドはあると思うよ

だって私達は地球人で普通に過ごして私達があたりまえになっている。

けど宇宙は広いから他の星でもうひとりの私が実在していたり、そのまた違う星は技術が発達してなくてまだ原始時代かもしれない。

あっちの世界からみれば私達の存在が驚きだろうね。

近い未来星と星の
交流がくる日もあるかも

⏰:08/12/22 21:47 📱:SH906i 🆔:bUxLql0I


#76 [七氏]
私は先日夢を見ました。
私が大きな門の前に立っていました。(漫画の鋼の錬金術氏のような門でした)
門の上にはパラレルワールドと書かれた看板がかかっていました。この看板は何だかコミカルでしたが…笑
私は夢中でその門の中に入ろうとするのですが、誰か知らない人が入らせないように必死にひっぱるのです。
そこで目が覚めました。
とても、不思議な夢でした。

⏰:08/12/22 22:08 📱:N01A 🆔:zKioAGEo


#77 [ゆぅ(*-ω-`)]
あたしもパラレルワ-ルドの夢みた〜

⏰:08/12/23 07:05 📱:P903i 🆔:BvD5UT7s


#78 [七氏]
あったら面白いから、あってほしいな

⏰:08/12/23 12:06 📱:F706i 🆔:lkjlWRDg


#79 [七氏]
パラレルワールドを勘違いしてる人多過ぎw

⏰:08/12/23 12:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194