パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#76 [七氏]
私は先日夢を見ました。
私が大きな門の前に立っていました。(漫画の鋼の錬金術氏のような門でした)
門の上にはパラレルワールドと書かれた看板がかかっていました。この看板は何だかコミカルでしたが…笑
私は夢中でその門の中に入ろうとするのですが、誰か知らない人が入らせないように必死にひっぱるのです。
そこで目が覚めました。
とても、不思議な夢でした。

⏰:08/12/22 22:08 📱:N01A 🆔:zKioAGEo


#77 [ゆぅ(*-ω-`)]
あたしもパラレルワ-ルドの夢みた〜

⏰:08/12/23 07:05 📱:P903i 🆔:BvD5UT7s


#78 [七氏]
あったら面白いから、あってほしいな

⏰:08/12/23 12:06 📱:F706i 🆔:lkjlWRDg


#79 [七氏]
パラレルワールドを勘違いしてる人多過ぎw

⏰:08/12/23 12:51 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#80 [七氏]
>>75
それはパラレルワールドじゃ無いよ
違う場所じゃ無くて、時間の平行した異世界の事

⏰:08/12/23 13:51 📱:SH905i 🆔:Ld0T54w.


#81 [七氏]
自分を見てみたいな〜

性格とかは全然違うの?

⏰:08/12/23 18:18 📱:W61SH 🆔:.dohx0s.


#82 [七氏]
>>81
違うかも知れないし同じかも知れない

⏰:08/12/23 19:57 📱:SH905i 🆔:Ld0T54w.


#83 [七氏]
>>81
根本は同じだろうけど、育った環境が違うだろうから性格も変わってくる

⏰:08/12/23 20:19 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#84 [七氏]
プロポーズ大作戦みたいな感じ?

⏰:08/12/25 11:32 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#85 [七氏]
上げる

⏰:08/12/28 09:47 📱:W61SH 🆔:J8BsLboA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194