パラレルワールドを信じますか?
最新 最初 🆕
#93 [七氏]
パラレルワールドって歌あるよww
「君を連れて走りだそう。ここではない何処かに。もう一つの僕達がいる、そんな気がするんだ。」
サビね。いい歌 www

⏰:09/01/02 13:47 📱:SH905i 🆔:XYZwMu3c


#94 [ぴよ]
パラレルパラレル
お姉ちゃんになあれ

姫ちゃんのリボン!

⏰:09/01/02 16:24 📱:P906i 🆔:ecukZ536


#95 [七氏]
行ってみたい
今の自分より裕福な自分のパラレルに

⏰:09/08/03 19:13 📱:W61SH 🆔:yEDGAHFw


#96 [七氏]
>>92

パラレルワールドの意味を理解していだろ

⏰:09/08/06 19:53 📱:SH903i 🆔:yVziLKsk


#97 [七氏]
私も信じる派
もう1個の世界、あると思う

⏰:09/08/06 20:10 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#98 [優]
私も
信じてます★

⏰:09/08/06 20:15 📱:W53H 🆔:qx3bsyXM


#99 [七氏]
シャンバラか…

⏰:09/08/06 20:26 📱:D704i 🆔:AHHujaTU


#100 [七氏]
100。

⏰:09/08/06 20:34 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#101 [七氏]
信じるというかあってほしいなとは思う

⏰:09/08/06 20:36 📱:Premier3 🆔:D0Dmt4fU


#102 [七氏]
パラレルワールドって夢の世界な気がする。
自分と言う存在の認識は誰もが一つしかできない。
そして記憶から作られる夢によって様々なパラレルワールドを感じることができる。
夢の中で行ったことがないのに懐かしい場所や知らない人が出ることや正夢などはもう一つの道によるもの。
時間が平行に流れるにしろ流れないにしろそれはパラレルワールドだと。
長い間意識不明で眠っていたのだがその夢の中である場所に行った。
その場所に意識が戻ってから行ったのだが家族の話だと行ったことがないらしい。
そのことからもう一つの世界の流れを感じた

⏰:09/08/14 13:00 📱:Premier3 🆔:x9NTs3mc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194