塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#767 [七氏]
叶った。

⏰:13/06/22 04:31 📱:iPhone 🆔:Xt9xJCCI


#768 [七氏]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね~~
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:42 📱:au/KC3S 🆔:vv/G3Ukw


#769 [七氏]
叶ったのかまだ結果がわからないけど、呪った後くらいから体調がずっと悪かったから叶ってると信じたい笑

⏰:13/06/26 11:55 📱:iPhone 🆔:1sF0y8gs


#770 [七氏]
叶ったと言うべきか。

例えばこんなことはありえるだろうか。
『うんこが出ない』と呪った時、お母さんが快便になるといった現象。
自分の名前を書かなかったから、例はさておき他人に不幸がふりかかると考えていいものか。

⏰:13/06/28 14:21 📱:L-05D 🆔:nnw.eHz2


#771 [七氏]
不幸ではないね、ごめん
自分に起こることを願ったはずが、他人に起こるという現象。
同じ人いる?

⏰:13/06/28 14:23 📱:L-05D 🆔:nnw.eHz2


#772 [七氏]
>>770-771
どうなんだろう…
みんな「私のうんこが出ない」とか「俺に彼女が出来ない」とは書いてない気がするし…

私は上司とその愛人が不正を繰り返しながら君臨してるのをやめさせたかったんだけど、
(悪事がバレて二人が職場を去るのが理想だったんだけど)
結局 もっといい所から誘われて自分が辞めることにした(笑)
施設の責任者は薄々不正を知ってるみたいだけど、めんどくさいらしく二人を放置
でも来年の三月でその施設は潰れるの

結局まじないは効かなかったんだと思うけど、私的に悪い結末じゃなかった

⏰:13/07/01 11:17 📱:au/SN3G 🆔:fphF1hOg


#773 [七氏]
お願いです。叶いますように。

⏰:13/07/01 20:34 📱:SO-03C 🆔:jcTpvDdU


#774 [七氏]
叶う
叶いました!(未来日記)

⏰:13/07/05 20:49 📱:au/SN3G 🆔:Aj5sRoPI


#775 [七氏]
七夕ー!叶うかな?

⏰:13/07/07 21:33 📱:N-03E 🆔:9Bfa8cLk


#776 [七氏]
忘れた頃にしか叶わないのかな?

⏰:13/07/12 21:45 📱:ISW11K 🆔:xlRop7k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194