塩まじないpart2
最新 最初 🆕
#868 [七氏]
叶いますように…。

⏰:14/02/16 15:44 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#869 [七氏]
叶うかなー

⏰:14/02/17 21:13 📱:P07B 🆔:L45vU3a2


#870 [七氏]
>>865
それでいいと思いますっ.+*:゚+。.☆
私なら、
彼(の名前)と元カノ(名前)がいまだに関係を切らない。私を一途に想ってくれない。
とかって書くかな?←

⏰:14/02/23 00:39 📱:SO-02F 🆔:TVgeH0Tw


#871 [七氏]
>>870
>>865です!
アドバイスありがとうございます(*^^*)
次まじなうときに参考にさせてもらいます!
まだ叶ってないので叶いますように‥

⏰:14/02/23 12:28 📱:iPhone 🆔:zmtrEsIg


#872 [七氏]
復縁できないでやってたけど関係が悪化しただけだった

⏰:14/02/25 00:08 📱:P07B 🆔:O9XpmHUQ


#873 [七氏]
叶っても叶わくても、気付いたら呪うようにしてる

斜め上ってのは今のところわからない。

他力本願もいいとこだけどさ。
周りに言えない分、書いてスッキリしてる。

⏰:14/02/27 22:34 📱:SH-12C 🆔:TCogzy2.


#874 [七氏]
>>873はげど。塩まじないをして気分をスッキリできるような…。気持ちの持ちようだろうけど(´・ω・`)呪って悪い事は今のところ無いし。

⏰:14/02/28 09:05 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#875 [七氏]
叶った!ありがたい(o^^o)♪

⏰:14/03/01 17:23 📱:SH-12C 🆔:7QjpwHK.


#876 [まるちゃん]
〇〇が仕事 首にならないって塩呪いしたら私が仕事 首になった どう言う事?
やり方間違ってないよね。

⏰:14/03/07 15:23 📱:au/KC4B 🆔:QC8vkYSM


#877 [七氏]
彼氏との関係をはっきりさせられない
彼氏が変わらない

⏰:14/03/08 04:02 📱:iPhone 🆔:gyQWDH0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194