誰のしわざ?
最新 最初 🆕
#1 [あん] 09/01/10 19:26
妖精かもしれないので書きます。
 
 
わたしは去年、妖精(みんながよく言う小さいおっさん?たぶん家付き妖精)を呼び出す方法とやらを本どおりにやってみたことがあります。
 
 
それは夜10時ころおこないました。台所の近くで。いたって簡単です。
 
 
そしてその次の日の昼ころに私は起きてきて、昨日の台所に行ってみると、
うちのおじいちゃんとおばあちゃんが不思議そうに話していたので、
私は「どうしたの?」
と聞きました。
 
 
すると
「台所に黄色い粉がいっぱいまかさってたのよー。」
って言われたので
私は 
「えー何かの材料の粉じゃない?」
と言いましたが
「ちがうべぇ…。だってそういう粉家にねぇもの。」
って言われました。
私は 
「その粉どうしたの?」 
って聞くと
「怖いからもう捨てたよ」
って…
 
親にも妹にも聞いたけど
「そんなの知らないよ?」
と真顔で言われました;
 
 
これって妖精でしょうか?;誰か詳しい人いませんか?;

#21 [あん]

今の私です

⏰:09/01/11 01:46 📱:SH903i 🆔:YfQM/NrA


#22 [七氏]
>>16
ありがとね(^q^)
もし他のもあったら暇な時でいいので教えて下さい

⏰:09/01/11 01:52 📱:D902i 🆔:vd5gP9Ak


#23 [七氏]
あんさん北海道?

⏰:09/01/11 02:11 📱:SH906i 🆔:Qyd2dm1s


#24 [七氏]
よくみるよ

⏰:09/01/11 06:08 📱:SH906i 🆔:a0S8WnLk


#25 [あん]
>>22
いいえ(^_^)
何か見つけたら書きますね。
>>23 
違いますよ。
>>24
何をですか?

⏰:09/01/11 09:11 📱:SH903i 🆔:YfQM/NrA


#26 [あん]
誰か見た人いないかなぁ

⏰:09/01/13 21:59 📱:SH903i 🆔:L7EQnXr2


#27 [なかなちな]
今ちっさいおっさんいた






一メートルくらい

⏰:09/01/13 23:59 📱:D705imyu 🆔:DvNUQPbQ


#28 [七氏]
その小さいおじさんは霊感がないと見れないんですか?

⏰:09/01/14 02:22 📱:N905i 🆔:VqJ2lCoc


#29 [七氏]
>>27
まじうけた

⏰:09/01/14 03:10 📱:F906i 🆔:f.QkL2E.


#30 [暴君ハバネロ]
小人は幼少期によく見たな
あれを妖精と言える代物なのかはわからないけどG

あれは子供の想像力が産んだ物だと思ってるけどX

⏰:09/01/14 03:18 📱:821SH 🆔:XPVI3n0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194