電車飛び込み自殺は
最新 最初 🆕
#222 [七氏]


⏰:10/10/08 00:25 📱:SH904i 🆔:skhcpyzI


#223 [七氏]
ケータイの古さがすでにホラーw

⏰:10/10/08 18:11 📱:SH001 🆔:QpPDquks


#224 [七氏]
ケータイ新しいからって何さっ!!

⏰:10/10/08 20:08 📱:N902iS 🆔:1pO.E1KY


#225 [吉野ヶ里]
こういう経験をした人がオカルトのカテゴリーに来る傾向があるんだろ

⏰:10/10/08 22:18 📱:SH08B 🆔:4UJaE/iU


#226 [犬だって射精するだわん!ピュッ]
血がかかったら服買って着替えるの?自腹?かなり迷惑な話だな

⏰:10/10/09 00:22 📱:PLY 🆔:GqqQph6.


#227 [七氏]
904の多さにびびった(笑)

⏰:10/10/09 01:37 📱:N904i 🆔:kLTdN99A


#228 [七氏]
うちの近くに使われてないの含めて8つくらい踏み切りがあるんだけど、毎年2件以上は人身事故が起きてるよ。
つい先日も夜中外が騒がしくて見に行ったら引かれてた。
すごい数のひとが懐中電灯照らしながら誰がいるか〜?って叫んでたり、長靴や頭蓋骨、肉片がどうこう言って写真撮りながら2時間くらいで片付けたみたい。

⏰:10/10/09 06:32 📱:P905iTV 🆔:6kYPdSG2


#229 [☆]
東京メトロで人身事故かぁ。幸い乗ってませんでしたが

⏰:10/10/11 10:09 📱:P03A 🆔:N1kM/4HM


#230 [(;;゜ё゜;;)ヤフ]
飛び込みはまじで迷惑
部活やっててただでさえ帰る時間遅いのに
人身事故のせいで余計に遅くなるし

⏰:10/10/11 10:15 📱:SA001 🆔:QpHbNXks


#231 [七氏]
やりたてなぅ!
駅じゃないし橋付近だから電車から出れないし血が‥‥‥‥‥‥

⏰:10/10/11 10:18 📱:N05B 🆔:N7RETD6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194