【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#431 [七氏]
>>423

はげど

⏰:10/11/29 22:00 📱:SH706i 🆔:TXlp069g


#432 [七氏]
金縛りなったら
なぜか恐怖感あるけど
解けたら眠くなってすぐ寝てしまう

むしろ金縛りになりすぎて
ズーンて体重くなり始めたら

金縛りになるギリギリまで
そのズーンてのを
ちょっと楽しんでしまう

⏰:10/11/30 04:56 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#433 [七氏]
いまなった
体がしびれて、くるな〜って思ったらきた。めっちゃ動いて解いたけどかなり眠い

⏰:10/11/30 12:10 📱:S001 🆔:bcThSKa6


#434 [七氏]
最近ずっと金縛りにあいます

昨日初めて体がめっちゃ痙攣したんですけど

同じ様な人居ませんか????

⏰:10/12/07 22:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#435 [弁慶]
金縛りって使い過ぎた筋肉休ます為の作用じゃないのかwいきなりビクッてなるやつといっしょで?

⏰:10/12/08 00:42 📱:SH07B 🆔:CjaoKqto


#436 [七氏]
>>435
むしろ自分は金縛りになると寝る前より疲れて、体の節々が痛くなるから休まってる気がしない‥;;

ここにいる人達もそうなる?

⏰:10/12/08 19:14 📱:F03A 🆔://h7uwDQ


#437 [七氏]
疲れてるから筋肉が痙攣してるだけらしいけどね
どうなんだろ
二回だけ経験したけど確かにその時期凄く心身共に疲れてたし

⏰:10/12/08 20:08 📱:SH03B 🆔:.3zq.RwE


#438 [新米◆SUHWfIzc52]
あげ 

⏰:10/12/09 00:49 📱:SH004 🆔:kU.Za3x.


#439 [初心者]
睡眠と現実のはざまにいるって話をどっかで。
たしか
体は寝ていて脳は起きているから起きるとかいう話〜
だれか↑と同じ話聞いたことない??

⏰:10/12/09 04:31 📱:F01A 🆔:oFJ8LJew


#440 [(^O^)]
>>439
私もそう聞きました。
確かに体寝てるけど頭だけ
冴えてて寝れないときになりますし。

⏰:10/12/09 09:49 📱:SH03B 🆔:rh61eB4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194