【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#466 [七氏]
この前の大地震の時
私は14時過ぎに昼寝をしました…

そして目が覚めたら口がツッタ痛さになり痙攣して体は動きません
そこにあの地震がきました
私は動かなくて
天井が落ちてきました…
私はあの地震で
まだ見つかっていない
死者です

⏰:11/03/24 23:58 📱:F01C 🆔:2R5DdkRw


#467 [七氏]
(´・ω・`)ナニイッテンノ?

⏰:11/03/25 04:00 📱:N906imyu 🆔:NyC4lrLM


#468 [観客さん]
金縛りじゃないんだけど耳元から電車の音が聞こえて超うるさくて目開けようと思っても開けられない。起きれない。って感じのあったんですがなんなんだろう?

⏰:11/03/25 07:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#469 [七氏]
一時期ひどかったな
動こうとしても、押さえつけられてるみたいな圧迫感と苦しさ、痛さで動けなかった
首しめられたこともある

⏰:11/03/25 08:22 📱:F01A 🆔:CUNAIFyQ


#470 [七氏]
>>468さん

私もその経験あります!!

耳元で雑音??みたいなのが永遠と鳴ってて、どうにかしたいんだけど…

疲れてるだけなのか(・ω・`;)

⏰:11/03/25 13:00 📱:935SH 🆔:WSCh.2y2


#471 [七氏]
まず、電気をつけたまま、布団に入って天井をガン見します。出来るだけ、まばきの回数は少ない目で!一分くらいで良いと思う。その後、電気を消して、暗闇の中でもう一度天井をガン見します!そのあと仰向けで(気をつけ)の状態で寝ます。(初めから気をつけの状態をとっていた方が良いかも)今では金縛りをとくコトも出来る用になりました笑

成功しなかったらすいません。成功しなかっても、何回も試して見てください!
注意※金縛りに繋かったコトが無い方は、金縛りが癖になる可能性があります。自己責任でお願いします。
・・・本間に金縛りに繋かりたい方は電気をつけたまましてください。経験上、効果あがると思います。

⏰:11/03/26 11:51 📱:PC 🆔:FSAeU1IQ


#472 [七氏]
自分が小さいときに夜中金縛りにあった。
目をあけると血まみれの男の人がいた。
で、なんか睡眠邪魔されたのが頭にきて
「てめー、なに人の睡眠邪魔しとんじゃ!ぶっ殺すぞ!」
頭の中で言ったら(´・ω・`)←こんな顔して
「いや、もう俺死んでる(´・ω・`)」
って言われた
なんか申し訳なく思って
「ごめん…」
って言ったら
「うん…」
って言って消えた

⏰:11/04/06 10:58 📱:N03A 🆔:fZsssahE


#473 [七氏]
かわゆwwwww

⏰:11/04/06 11:08 📱:N906imyu 🆔:0eJDGCkU


#474 [七氏]
なんかすげーなww
血まみれの人に怒鳴るとかすごいや(´ω`)

⏰:11/04/06 11:14 📱:SA002 🆔:Wx2uCpJQ


#475 [七氏]
夜中に彼氏の家で金縛りにあった
動けなくてベッドに沈んでく感じで耳鳴りもすごかった
目を開けたら女の人が見てた
自分は目を開けたり閉じたりしてたw
怖くなって隣に寝てる彼氏を起こそうと叫んだ(つもりだった)
あーやばいwwってときに、部屋の入り口の引き戸がカリカリ音がしてオワタwwと思ったら彼氏ん家の猫が自分で引き戸開けて入ってきた
それと同時に金縛り解けた
その後、猫たんは朝まで私と彼氏の間で寝てました

⏰:11/04/06 12:43 📱:S001 🆔:C9yHmbrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194