【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#76 [バッファロー四郎]
>>70 どんだけ飢えてたんだよ

⏰:08/11/08 18:55 📱:W53CA 🆔:owwfeT0s


#77 [ぽるる◆Ur.rop8J1M]
>>54
>>71
なんかすっごい分かるw
どの体制でもアウトなのはきつい
んでもって、耳鳴りひどいからきめちわるいし∩^ω^∩wwww
そんなときは携帯で音楽聞きながら寝ると治る\(^o^)/あくまでも僕の場合だけどw

⏰:08/11/15 23:47 📱:W44K 🆔:NaQDqH0E


#78 [七氏]
ほんとに疲れた日によくなる(´;ω;`)
あっ!くるくるくるくる!って思ってるとじわじわ体がしびれて動かなくなって、でも目は開かない;みたいな感じ
本当に怖い〜
けど心霊現象ではないと思う(^ω^)

⏰:08/11/15 23:52 📱:P905i 🆔:Cr6nWAZo


#79 [ゆゆ]
金縛り何回かなったことある
金縛りって、なんか見えたらどうしようとか、怖がってればそれが幻覚で見えるらしいね
最初金縛りなったときは、横に白い人立ってたり首や手首絞められて感覚残ってたり、耳元で電車の音聞こえたりしてたけど、最近は慣れて怖いと思わなくなった!そしたら金縛りなってもそうゆう現象はおきなくなった!

⏰:08/11/16 10:46 📱:SH903iTV 🆔:wjnSyC3Q


#80 [七氏]
>>54
>>71
>>77
自分も激しく似てる
今朝も金縛りなりやがった…(゚∀゚)
ブワァァァァア(゚д゚)って来て、無理矢理目あけようとしたんだが体力が無く断念
気付いたら5才くらいの子供2人が居て、一人は胸らへんの上、一人は耳元に居て「ウーアーウーアー」って囁かれた
どっちも黒い影っぽいし前髪で顔見えなかった(゚∀゚*)

⏰:08/11/17 19:37 📱:SO903i 🆔:0L8KyC6w


#81 [たら]
みんなすごい経験してるね…
しかも慣れちゃうとか

私だったら絶対たえられないw

⏰:08/11/18 01:43 📱:INFOBAR2 🆔:PJ2DBagg


#82 [☆ちャン]
今日金縛り来そうって思って
寝やんと頑張る。
でも寝てしまって…
びく!ってなって急に目覚めて
その瞬間金縛りなる!
耳なりと寒気がすごい

解き方ゎ指一本一点集中して
動かすように頑張る
ピクって動いた瞬間
ガバッと起き上がる!!
うまいこといかん時もあるけど

⏰:08/11/18 03:57 📱:F906i 🆔:MSueDYiM


#83 [ぷーたろ]
うちもよくあるよ(``)
頭は活発なんだけど
体はすごく疲れてる日。
頭は起きようとするんだけど体が疲れ果てて動かないから金縛りになるんだって(^O^)/それか寝てるか寝てないかの瀬戸際の時によく起こる。お母さーん!!!て大声で呼びたいけど声がでなくて怖いな(;O;)
あたしの場合は爪先から頑張ってキタ――(∵)――てなったら一気にごわっと起きる(!∀!)

⏰:08/11/18 10:35 📱:F705i 🆔:pPJbfvYw


#84 [七氏]
>>70
私もある。想像なんだろうけど。

⏰:08/11/18 11:28 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#85 []
あたしも金縛りなるよ。
今では寝る寸前に金縛りになるかわかるようになった。
上手く説明できないけど、体の中で電流が流れる感じかな?そのあと金縛りになる(´・ω・`)

⏰:08/11/18 11:45 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194