【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#181 [吉森]
>>174
PTAわろたww

⏰:09/02/20 15:17 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#182 [七氏]
なんか俺
最近金縛りなるんだけど、
同時に落ちてる感覚に襲われる

⏰:09/02/20 17:24 📱:SH903iTV 🆔:CaDwnE..


#183 [七氏]
夢見ながら金縛りによくなるorz

⏰:09/02/20 19:45 📱:N905imyu 🆔:lMVPF9zk


#184 [七氏]
こないだはじめて
金縛りにあいました


からだが動かないと思ったら
耳鳴りがしてきて
それが段々大きくなって
頭がわれそうでした
勇気なくて目は空けなかったけど
必死の思いで手を合わせて
とりあえず
なむあみだぶつ
を心の中で称えたら
とけました

⏰:09/02/20 20:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#185 [七氏]
>>180
俺も初めは息できないし苦しかった

⏰:09/02/20 23:23 📱:SH903iTV 🆔:CaDwnE..


#186 [七氏]
いっつも目は開いてるけど、そこに写ってるものはなんだろう。

最初の頃は声が出たら起きるが、声をムリにださずに体から動かしたり、あと無視することができるようになった。

⏰:09/02/20 23:37 📱:W53CA 🆔:dDJPaM3E


#187 [七氏]
高校の時テスト期間中やたら金縛りになりました

徹夜の合間の30分睡眠とか……


私は精神的に疲れてるとなります(>_<)

最近は全くない

⏰:09/02/21 04:29 📱:F905i 🆔:Srgyj10c


#188 [七氏]
目が開いてるならそうかもしれんが、耳なりとか目が閉じてるなら筋肉の麻痺。

⏰:09/02/21 04:54 📱:W43H 🆔:Mls3xkz2


#189 [七氏]
金縛りにあう前兆みたいのあるよね?

⏰:09/02/21 09:00 📱:P01A 🆔:rlCxLeTE


#190 [七氏]
久々に金縛りにあったんだけど最初耳鳴りがなって、気にせず寝たらお腹が重くて痛くなって、目を開けたら女の子(?)の顔がバーって見えた。このスレ見たら目は開けちゃいけないって書いてあるけどそん時は知らんかったから開けちゃいました(^^;)怖いけど幻覚だと思ってます。だって私のベッド二段ベッドだし

長文すいません

⏰:09/03/05 16:37 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194