【体験】金縛り総合【日記】
最新 最初 🆕
#301 [七氏]
>>276

自分金縛りの時は
いつも耳鳴りする(+_+)

上から圧っせられて
苦しいしなんか無性に
怖くなって泣きそうなる。

でも朝目覚めたら
嘘みたいにケロッとしてる。

⏰:09/09/27 14:55 📱:W61SH 🆔:sb1t4X/s


#302 [七氏]
このスレ見たら金縛りに合うw
書き込んじゃったから今日辺り
見えちゃったりして(´・ω・`)

⏰:09/09/27 22:31 📱:F905i 🆔:4N3zWF5g


#303 [七氏]
体は寝てて脳が起きてるだけ
の状態が金縛りだからね
だから体は動かないけど
意識がある。

疲れてる人やどっかで金縛りを
意識してる人はなりやすいん
じゃないの(´・ω・)y

⏰:09/09/27 22:36 📱:F905i 🆔:FG0aPqac


#304 [まりもっこり♂]
夏に 一度経験あります! 疲れて 早い時間に 寝てしまいました!で 自分の前の部屋に 親がテレビ見ながら 会話をしてるのは 分かってたんですが 突然 誰かが 自分の部屋に 入ってきて 多分 親だろう と 思い よく 考えたら 違う! と 思った途端に 何かスーパーのビニールが ガサガサ鳴ってるみたいで 頭の中で 何?何?と 眠りながら 考えてたら 今度は 爪を燃やした匂いが して もしかしたら ヤバイ?と 思った途端に ビッっと 金縛りに なり 少しの間 動けなくなりました!その後親のとこに 話しに行ったら あなたの部屋には 行ってない!と。てか 誰?と 思い 鳥肌が立ちました。

⏰:09/10/18 22:52 📱:P906i 🆔:QaLi/vdk


#305 [観客]
昨日の昼寝中に
金縛りになりました
最初に雑音が聞こえ始め
胸の辺りがズンズンと
圧迫されて何故か金縛りになる
と予測できました
ですがすでに体が固まってました
その時は全く恐怖感はなく
動けない焦りのほうが
大きかったのですが
一時して赤ちゃんの産声が
聞こえ始めさすがに
不気味に感じました

そのあとは何もなく
金縛りはとけました

自分では疲労からきている
と思うのですが

実際どうなのでしょうか?

⏰:09/10/18 23:22 📱:N04A 🆔:YQse0Gqc


#306 [七氏]
さっきなった
いつも眠ろうとするとなる
今回は試しに叫ぼうとしたけど声でなかった
口あけようとしたら
とけた(´・ω・`)
ずっと夢の中なのかと思ってたから
喋れないことに気付いて
やっと金縛りなんだって気付いたw
初めてなったのも
つい最近だったから怖い
もう三回目だよ(w_-;)
金縛りになるのが怖くて眠れない(;へ;)

⏰:09/10/28 02:01 📱:W61PT 🆔:Qv.eOLxo


#307 []
金縛りは何故怖いのか…

⏰:09/10/28 21:31 📱:SH704i 🆔:KCqs276c


#308 [七氏]
金縛りに慣れると自力で解けるようになる

全力で力んで体を動かすと治るよ(゚-゚)>

⏰:09/10/28 21:34 📱:F03A 🆔:VdqqKjLc


#309 [七氏]

それで解けた瞬間なんかおった。

⏰:09/10/28 21:45 📱:SH01A 🆔:YPmMwXAs


#310 [七氏る]
こないだ初めてなった
身体が動かない、凄い耳鳴りがする…

「俺様の体になにすんじゃごらぁっ
さっさか出てけぇ!」

と強く思ったらすぐにとけた

やっぱこれは霊関係…?
滅茶苦茶怖かった…

⏰:09/10/28 22:51 📱:re 🆔:3e1phIA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194