やまだひさしのラジアンリミテッドdx
最新 最初 🆕
#60 [たれななし]
>>59

別人です。

おはスタの山ちゃんは

山寺じゃなかったかな

⏰:10/02/01 17:05 📱:N01B 🆔:72JTZDAQ


#61 [たれななし]
仮にやまちゃんだったとしたら、
毎日深夜の1時〜3時までラジオの生放送をやり
朝7時からおはスタの生放送
やまちゃん死んじゃう(笑)

⏰:10/02/02 01:49 📱:W64SH 🆔:eiLcBE5A


#62 [59です]
あたし小学生の時からずっと同一人物かと思ってました(´ーωー`)笑

恥ずかしい↓↓

⏰:10/02/04 16:00 📱:SH001 🆔:1RnhFcRs


#63 [たれななし]
やまちゃんて意外と格好いいんだね
テレビでその姿見たときびっくりした
アラフォーには見えん

⏰:10/02/19 04:35 📱:W64SA 🆔:WPajukys


#64 [たれななし]
やまだひさしと、ナンカイキャンディーズのやまちゃんの声似てない??

⏰:10/02/20 00:19 📱:P906i 🆔:hiU0KJWM


#65 [たれななし]
あっ!言われてみれば似てるw

⏰:10/02/22 05:00 📱:W64SA 🆔:NjAeVYB6


#66 [たれななし]
ラジアン終わるってショック(´・ω・`)

⏰:10/02/24 00:26 📱:D905i 🆔:p57KLy8s


#67 [たれななし]
終わらないで(:_;)

⏰:10/02/24 01:06 📱:934SH 🆔:9iE61l3E


#68 [たれななし]
ラジアン終わんのっ
嘘だろ…………

⏰:10/02/24 04:28 📱:W64SH 🆔:yIg6lUsk


#69 [ぽぷ]
ラジアンにお別れとか深夜放送寂しくなる

⏰:10/02/26 00:18 📱:SH01A 🆔:4gZoe45k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194