【TOKYO】福山雅治の SUZUKI トーキングFM【FM】
最新 最初 🆕
#21 [*]
>>20
私の住んでる所も、聴けないですよ(´_`)
YouTubeで、UPしてる方居るのでそっちで聴いてます♪

⏰:12/03/31 17:34 📱:N01C 🆔:v7gZalrQ


#22 [たれななし]
>>21
YouTubeで探してみます。
有難うございますm(__)m

⏰:12/04/01 11:07 📱:P01B 🆔:nz0di28M


#23 [匿名さん]
いや〜今日のOAの、ホテル福山はエロいと小耳に挟んでたので、夜聴いたら更にエロかったです(´Д`)もう、ましゃったら…(*´д`*)
苺を見る度に思い出してしまいそう…(´Д`)

⏰:12/04/09 00:16 📱:N01C 🆔:U70RR1Hw


#24 [*]
>>23
ハンネ違った
本当、お腹が痛くなる程可笑しくて、涙出る程びっしょりになったしまた明日楽しみにリピしよっと(^m^)

⏰:12/04/09 00:32 📱:N01C 🆔:U70RR1Hw


#25 [なぁ〜]
平岡裕太の苺狩りww

⏰:12/04/18 15:51 📱:P02C 🆔:9g5.zkys


#26 [*]
先週(19日)、福山さん本人から29枚目シングル発売するという事と収録曲等のお知らせがありました。

収録曲は、ご存じの通りSK-UのCM曲で曲名は【Beautiful Life】です。
あと、テレビ朝日系列ロンドン五輪放送テーマ曲の【GAME】です。
それと、まだあと1曲あるという新情報もあり気になりますが…
まずは、発売に先駆けて8月26日にSK-UのCM曲【Beautiful Life】を初フルぶっかけをするそうです。
尚、発売日は未定ですが同26日に色々福山さん本人から発表されるそうです。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/08/25 10:27 📱:N01C 🆔:ixcBHZPc


#27 [*]
先週に引き続き新曲発売に先駆けて、テレビ朝日系列ロンドン五輪放送テーマソング【GAME】のフルぶっかけがあります。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/09/01 16:04 📱:N01C 🆔:kKfjKF1E


#28 [*]
明日のT-FMは、先週に引き続き新曲に収録される楽曲のフルぶっかけがあります。
1995年に、発売されたアルバムに収録された『Girl』が、リノベーション的アプローチで生まれ変わり、最新のサウンドで再録して『Girl 2012』として収録されます。
明日、その『Girl 2012』が宇宙初フルぶっかけされます。
どんな風に生まれ変わったのかとても気になりますね。
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/09/08 15:24 📱:N01C 🆔:bLmLk4vo


#29 [*]
【T-FM】
いよいよ、3日間の横浜スタジアムでのファンクラブイベント夏の大感謝祭が始まりますね♪
明日(16日)は、2日目でライブ時間とT-FMの時間帯が重なりますがラジオは通常通り放送するそうです。
でも、放送の中身が内緒なので一体どんな放送になるかとても気になりますね♪皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:12/09/15 07:45 📱:N01C 🆔:1TAjnYA.


#30 [*]
私は、お留守番なので…
感謝祭に行かれる方は、どうか体調不良や事故・ケガ等無いよう、十分気を付けてましゃとの幸せな時間を楽しんでビッショリして来て下さいね♪
3日間の感謝祭が、何事も無くましゃの演奏も旨く行って楽しくそして熱くビッショリしたライブが無事成功します様に…(^人^)♪

⏰:12/09/15 07:45 📱:N01C 🆔:1TAjnYA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194