福山雅治のオールナイトニッポン
最新 最初 🆕
#159 [*]
>>158
今回、レスはおサボりしましたが(^^;今夜も放送は通常通りしましたよ(^_^)
放送は毎週しますし、YouTubeでも聴けたり番組ホムペもあって毎回更新されてますので、もし良かったらそちらもチェックしてみて下さいね♪
【オールナイトニッポン サタデースペシャル 福山雅治 魂のラジオ】
www.allnightnippon.com/..

⏰:11/10/30 01:49 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#160 [*]
11月最初の魂ラジ、今夜も放送ありますよ☆
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/11/05 16:38 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#161 [*]
今頃、宮城ライブ中でめちゃ盛り上がってるんでしょうね♪
2日目の明日も、めちゃ盛り上がって楽しんで下さいね♪
今夜の魂ラジも、何時もの様に放送があります☆
皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/11/12 19:34 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#162 [*]
今週は、とうとうツアーファイナルとなる埼玉公演ですね☆
今頃は、3日目となるライブが物凄く盛り上がってる最中ですね♪
そして明日は、いよいよ最終日ですね☆
参加される方は、最高のライブを楽しんできて下さいね♪
今夜の魂ラジも、通常通り放送があります♪
ライブの話や魂ラジアワード等色々なトークを楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/11/19 19:45 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#163 [*]
今夜の、魂ラジも通常通り放送がありますよ♪
先週に引き続き、ライブや魂ラジアワード等色々なトークをしてくれると思います♪
楽しみに放送を聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/11/26 17:12 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#164 [*]
12月1日は、世界エイズデーでしたね。
今夜の魂ラジも、毎年行ってる『Act Against AIDS』特集でエイズについて皆さんと考えながらトークをするそうです☆
ファン以外で興味のある方は、魂ラジ国民の皆さんと一緒に考えながら聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/12/03 17:10 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#165 [*]
今夜は、通常放送で魂ラジアワードをするそうです♪楽しみに放送を聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/12/10 18:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#166 [*]
こん皆既月食
先程、番組中に色々発表がありましたが…
来週、ニッポン放送で【今年もありがとう!ニッポン放送 リスナー大感謝ウイーク】という番組の中で、魂のラジオも感謝祭番組をします。

12月17日(土)
『福山雅治 魂のラジオ 大感謝祭 The Radio Bang!!』
午後6時〜午後9時

尚、番組はニッポン放送のみとなります。

その後、通常通り魂のラジオの放送もあります。

リンク:ニッポン放送
【今年もありがとう!ニッポン放送 リスナー大感謝ウイーク】
www.1242.com/..

⏰:11/12/11 01:11 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#167 [*]
今夜の、ニッポン放送『福山雅治 魂のラジオ 大感謝祭 The Radio Bang!!』は、壮口彰久さんがパーソナリティで生放送するそうです。
これまでの、魂ラジにゲスト出演された方達のトークや福山さんのトーク名場面を放送するそうです。

⏰:11/12/17 14:56 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#168 [*]
そしてその後の魂ラジでは、魂ラジアワードの企画特別編として、秋元康さんがゲスト出演するそうです。

皆さん、楽しみに聴きましょうね^ー^)人(^ー^

⏰:11/12/17 14:58 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194