証。
最新 最初 🆕
#114 [まっかっかさん]
ほれつ

jpeg 42KB
⏰:16/02/12 19:54 📱:iPhone 🆔:6gtuQH1k


#115 [まっかっかさん]
つかれたー

⏰:16/03/13 21:08 📱:iPhone 🆔:fx8uNKvw


#116 [まっかっかさん]
ねーりよくん!

⏰:16/03/22 22:17 📱:iPhone 🆔:UoQESXQE


#117 [まっかっかさん]
遅れちゃったけど誕生日おめでとう

⏰:16/03/22 22:18 📱:iPhone 🆔:UoQESXQE


#118 [まっかっかさん]
ありがとう。
ずっと覚えてくれてて。

久しぶり。元気かな?

俺は環境が変わって守っていくべき人もできました。
自分がさらに頑張っていかなきゃなって自覚もさらに芽生えました。

これが悪い事なのか良い事なのかはわからないけど。

ずっとずっとゆきちゃんの事は忘れた事なんてないのは事実だよ。
なかなか来れなくて申し訳なかった。

自分だけ前に進んでる気がして。

忘れれないなら無理に忘れることも必要ないと思うのね。
ちょこっと頭の片隅に置いとくだけでも違うと思うから。

だから、君にも幸せになってほしい。
ちゃんとしたやつと出会ってどうか幸せ日々を過ごしてほしいなって思うから。

もう何年目なのかも分からなくなるほどの月日が経ったね。
色んな思い出?もできたなぁ。
ずっとずっとありがとう。こんな最低な俺を思ってくれててありがとうございした。幸せ者だ。

最後まで身勝手でごめんなさい。
何か言わないと、って思ったけど、色々ありすぎて整理できなかった。笑

ありがとうゆきちゃん(^^)
これからも忘れることはないよ。
体無理せずにがんばってな!

⏰:16/03/25 00:16 📱:iPhone 🆔:f69Z7mXk


#119 [まっかっかさん]
やばい(笑)これなに偶然?必然??
いやなに夢かなんか???(笑)

顔見てすぐわかってしまった
変わってないねゆきちゃん
懐かしすぎて苦しくなった。(笑)

びびりすぎていてもたってもいられずに(笑)ごめん急にごめん!!!(笑)

⏰:16/08/21 00:10 📱:iPhone 🆔:vCDb4Neg


#120 [まっかっかさん]
なんだかんだわかってしまうんよなぁ笑
ごめんね(T_T)
飲み過ぎ注意だぞ!!!笑

⏰:16/08/29 20:04 📱:iPhone 🆔:1TrbHRn6


#121 [まっかっかさん]
ありがとね(^-^)がんばってるよ!

⏰:16/08/29 22:09 📱:iPhone 🆔:1TrbHRn6


#122 [まっかっかさん]
今更緊張ってなんだよ〜〜!!笑
俺はそっちには書けんからあえてこっちに書いてんよ!笑
お話できる時がきたら話そうね。
無理いってごめん(T_T)久々でなんかうれしかったんだ。笑

⏰:16/08/29 23:38 📱:iPhone 🆔:1TrbHRn6


#123 [まっかっかさん]
ふふ。
ごめんごめん。笑
仕事大変そーかな?
身体には気をつけてな。
しっかり寝てくださいな!!!!

⏰:16/08/30 00:43 📱:iPhone 🆔:.3AoIRkw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194