時間ょ止まれ
最新 最初 🆕
#401 [ちょこ]
しょくとおらん

⏰:16/02/13 20:58 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#402 [ちょこ]
ほぼ遠いなぁ

⏰:16/02/13 20:59 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#403 [ちょこ]
えがおでいなきゃ

⏰:16/02/13 20:59 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#404 [ちょこ]
たのしく、

⏰:16/02/13 20:59 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#405 [ちょこ]
つまらなくて

⏰:16/02/13 20:59 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#406 [ちょこ]
えがおがきえた

⏰:16/02/13 21:00 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#407 [ちょこ]
逆にそっちは笑顔ふえたかな

⏰:16/02/13 21:00 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#408 [ちょこ]
よかよかよお

⏰:16/02/13 21:00 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#409 [ちょこ]
なにしてんやろ

⏰:16/02/13 21:01 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#410 [ちょこ]
抹消せなあ

⏰:16/02/13 21:07 📱:iPhone 🆔:fkZfBBGw


#411 [まっかっかさん]
なんでらいんしてくれんとー
まってるのにい
したいお。

⏰:16/10/11 16:22 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#412 [まっかっかさん]
ここのとぴはあのひとしかわからんと思う
まあ、覚えてないやろけど、

⏰:16/10/11 16:22 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#413 [まっかっかさん]
ばかばか、

⏰:16/10/11 16:26 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#414 [まっかっかさん]
まあ、気づいててもしたくないだけかもね

⏰:16/10/11 16:29 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#415 [まっかっかさん]
またしたとこでだるいのかもね、

⏰:16/10/11 16:29 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#416 [まっかっかさん]
でももお消さんもん

⏰:16/10/11 16:29 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#417 [まっかっかさん]
ずっとおんにしてまってるー

⏰:16/10/11 17:13 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#418 [まっかっかさん]
やっぱどこか頼りにしてるからかな

⏰:16/10/11 17:39 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#419 [まっかっかさん]
ぐちりたいし、きいてほしいし

⏰:16/10/11 17:39 📱:iPhone 🆔:A9tW2x.M


#420 [まっかっかさん]
覚えてますけど←
急がば回れ。
何回でもやり直しはきくから前向きに捉えていくのだぞ。

歌箱は引退
投げやりにならずぼちぼちと頑張って


以上。。

⏰:16/11/16 09:40 📱:iPhone 🆔:jxKKW0RQ


#421 [まっかっかさん]
覚えててくれてたんゃね。
ぁりがとお。
そして書きしてくれてぁりがとぉ。気づくの遅かった。ごめんね
なんでいなくなるの、なんで離れるの
いやだょ、ズットいてょ、
頼るとこなぃゃん、甘ぇるとこないやん、
なんで頼らせてくれんの、なんで甘えさせてくれんの、ばか、
また戻ってきてょ
待ってるから

⏰:16/11/24 13:21 📱:iPhone 🆔:OX4ta4kY


#422 [まっかっかさん]
もう、なんで覚えててくれてるんだよー
嬉しすぎるけど、なんか複雑、

⏰:16/11/24 13:27 📱:iPhone 🆔:OX4ta4kY


#423 [まっかっかさん]
やっぱ思い出深いと、忘れられんもんや

⏰:16/11/24 13:28 📱:iPhone 🆔:OX4ta4kY


#424 [まっかっかさん]
まさか来てくれるなんて思ってなかったからびっくり

⏰:16/11/24 13:28 📱:iPhone 🆔:OX4ta4kY


#425 [まっかっかさん]
まぁなに書いても、卒業したなら、見てないか

⏰:16/11/24 13:49 📱:iPhone 🆔:OX4ta4kY


#426 [まっかっかさん]
うん。

⏰:16/11/24 18:08 📱:iPhone 🆔:OX4ta4kY


#427 [まっかっかさん]
気にかけてくれてたから来てくれたの?
それならもぉ少しぃてほしかたょ

⏰:16/11/24 21:47 📱:iPhone 🆔:OX4ta4kY


#428 [まっかっかさん]
来てくれた?

⏰:16/11/25 23:53 📱:iPhone 🆔:bPeJBxiI


#429 [まっかっかさん]
それだけか、
でも報告しに来てくれたってことわ、まだ記憶の中にゎいたってことゃあー嬉しぃ

⏰:16/11/25 23:58 📱:iPhone 🆔:bPeJBxiI


#430 [まっかっかさん]
ぁりがと♡*

⏰:16/11/26 00:25 📱:iPhone 🆔:crBWvYiE


#431 [まっかっかさん]
まぁそやな、報告きただけ
やめる言うてたからもう来ないもんね

⏰:16/11/27 08:03 📱:iPhone 🆔:el0woiwI


#432 [まっかっかさん]
1人だもん

⏰:16/11/27 18:59 📱:iPhone 🆔:el0woiwI


#433 [まっかっかさん]
期待してもむだ、

⏰:16/11/30 19:58 📱:iPhone 🆔:SnMDhtt6


#434 [まっかっかさん]
なんか疲れちゃった

⏰:16/12/01 00:06 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#435 [まっかっかさん]
どいつもこいつも一緒すぎて

⏰:16/12/01 00:06 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#436 [まっかっかさん]
別に細かく言ってるわけぢゃない

⏰:16/12/01 00:06 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#437 [まっかっかさん]
ただ、言ってることとやってることがちがいすぎるから

⏰:16/12/01 00:06 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#438 [まっかっかさん]
それを指摘したり納得するまで言うと

⏰:16/12/01 00:06 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#439 [まっかっかさん]
面倒臭いとか、だるいとか、病みすぎとかってなに

⏰:16/12/01 00:07 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#440 [まっかっかさん]
だったらもぉ思ってることも、

⏰:16/12/01 00:07 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#441 [まっかっかさん]
言いたいこともなんも言わねーよ

⏰:16/12/01 00:07 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#442 [まっかっかさん]
もう結構ですって感じ

⏰:16/12/01 00:08 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#443 [まっかっかさん]
はいはいってね

⏰:16/12/01 00:08 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#444 [まっかっかさん]
まあ、あたしも期待しすぎたり頼りすぎたのがいけないね

⏰:16/12/01 00:10 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#445 [まっかっかさん]
言葉とかにいちいち期待したり求めても

⏰:16/12/01 00:10 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#446 [まっかっかさん]
すれ違うだけ

⏰:16/12/01 00:11 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#447 [まっかっかさん]
なんかな、

⏰:16/12/01 17:33 📱:iPhone 🆔:CDej1ucs


#448 [まっかっかさん]
あなたにとって、あたしはいらない存在でしたか、

⏰:16/12/02 00:14 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#449 [まっかっかさん]
いてもいなくても一緒でしたか、

⏰:16/12/02 00:15 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#450 [まっかっかさん]
ゲーム仲間としてしか見てくれてませんでしたか、

⏰:16/12/02 00:15 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#451 [まっかっかさん]
やぱ、リアルがあるからこそ、あたしみたいな存在はぢゃまでしたか、

⏰:16/12/02 00:15 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#452 [まっかっかさん]
ここはあたしにとって大切であり、吐き場所であり、居場所である

⏰:16/12/02 00:16 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#453 [まっかっかさん]
今までにたくさんの人と出会ってきた

⏰:16/12/02 00:16 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#454 [まっかっかさん]
たくさんと絡んできていろんなことがあった

⏰:16/12/02 00:16 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#455 [まっかっかさん]
でもなによりも忘れられない人は

⏰:16/12/02 00:16 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#456 [まっかっかさん]
ぶーとしーちやんくらいかな

⏰:16/12/02 00:17 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#457 [まっかっかさん]
なんでやろね

⏰:16/12/02 00:17 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#458 [まっかっかさん]
あたしの中でこの2人にはとことん心開いてたのかもしれない

⏰:16/12/02 00:17 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#459 [まっかっかさん]
一生忘れられない存在だと思う

⏰:16/12/02 00:17 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#460 [まっかっかさん]
でも結局はみんなリアルで生きるからこそ、一瞬でしかないんだよね

⏰:16/12/02 00:18 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#461 [まっかっかさん]
さみしいもんよ

⏰:16/12/02 00:18 📱:iPhone 🆔:6n8rU8DA


#462 [まっかっかさん]
ゃぱ、ぁのIDゎ適当に載せてたのかな、だれでも連絡くださぃ的な

⏰:16/12/05 00:01 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#463 [まっかっかさん]
ぁたしゎてっきり、ぁたしが連絡してきてもぃぃょぅに、ここ来なくなるから載せてくれてたのかと、

⏰:16/12/05 00:02 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#464 [まっかっかさん]
思い過ごしゃったな、
ぁたしとゎせず、他としてることゎかったしな、

⏰:16/12/05 00:02 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#465 [まっかっかさん]
伝言でも、なんかまだ覚えててくれてることに嬉しかった

⏰:16/12/05 00:03 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#466 [まっかっかさん]
まぁ、思い出したのゎ、連絡した人が聞き出すために誰々のトピのとこ細かく言ったからだろぉな

⏰:16/12/05 00:04 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#467 [まっかっかさん]
泣きそうになった、

⏰:16/12/05 00:04 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#468 [まっかっかさん]
嬉しくて泣きそうになったのと、
なんか、ぁたしゎ全然連絡なんてとれなかったのに、簡単に他の人ゎとれてる切なさと、なんかぃろんな感情が複雑に混ざってた

⏰:16/12/05 00:05 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#469 [まっかっかさん]
ぁたしぃなぃほぅが楽しそぉゃし、連絡した人とも意気投合してるみたぃでょかょ、

⏰:16/12/05 00:11 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#470 [まっかっかさん]
ぁたしの入る隙間なし、
伝言伝えるだけ伝えて、その人も消えるし、
なんなんゃろ、

⏰:16/12/05 00:11 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#471 [まっかっかさん]
だめだ、なんかもぉなんゃろな、

⏰:16/12/05 00:12 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#472 [まっかっかさん]
だったら、伝言もぃらなかった、

⏰:16/12/05 00:14 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#473 [まっかっかさん]
なんかこんな気持ちになるくらぃなら、

⏰:16/12/05 00:14 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#474 [まっかっかさん]
パニック障害ぉきそ、

⏰:16/12/05 00:16 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#475 [まっかっかさん]
過呼吸になりそ、

⏰:16/12/05 00:16 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#476 [まっかっかさん]
忘れられたら何も考ぇなくてすむかな、

⏰:16/12/05 00:16 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#477 [まっかっかさん]
ぁんま、ぁの人に絡まんどこぅかな、

⏰:16/12/05 00:19 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#478 [まっかっかさん]
裏で、何話されてるかゎからんし、
絡んだら絡んだで、思い出しちゃぅし、どんな感じにゃりとりしてるか聞きたくなっちゃぅし、

⏰:16/12/05 00:20 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#479 [まっかっかさん]
してしまた、

⏰:16/12/05 00:41 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#480 [まっかっかさん]
ごめんなさぃ、
既読無視してもらってかまいません

⏰:16/12/05 00:42 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#481 [まっかっかさん]
もぉなんか1人になりたい

⏰:16/12/05 00:42 📱:iPhone 🆔:DRqo9LLY


#482 [まっかっかさん]
連絡来ないからしていいかわからない、
元気かな、体調大丈夫かな

⏰:16/12/29 19:26 📱:iPhone 🆔:f4uwNaeg


#483 [まっかっかさん]
どおしてるかな

⏰:16/12/30 11:29 📱:iPhone 🆔:xqWAeLCE


#484 [まっかっかさん]
なんかもう、見てなさそうやね

⏰:16/12/30 11:29 📱:iPhone 🆔:xqWAeLCE


#485 [まっかっかさん]
あそこはどうなるんだ?

⏰:17/03/26 17:04 📱:iPhone 🆔:mmYZ4v3U


#486 [まっかっかさん]
見てるだけでなんか笑えた

⏰:17/03/26 17:04 📱:iPhone 🆔:mmYZ4v3U


#487 [まっかっかさん]
なんかかわいそう

⏰:17/03/26 17:13 📱:iPhone 🆔:mmYZ4v3U


#488 [まっかっかさん]
それで幸せなのかな?

⏰:17/03/26 17:17 📱:iPhone 🆔:mmYZ4v3U


#489 [まっかっかさん]
まだここあった。
ここ覚えてますか?

⏰:18/01/08 19:19 📱:iPhone 🆔:SI8PDO4A


#490 [まっかっかさん]
ここが原点だったよね。

⏰:18/01/08 19:19 📱:iPhone 🆔:SI8PDO4A


#491 [まっかっかさん]
ここで初めて絡んで、そこから始まった。

⏰:18/01/08 19:20 📱:iPhone 🆔:SI8PDO4A


#492 [まっかっかさん]
なんかさ、絡んだの読み返してると、涙でるのはなんでだろ

⏰:18/01/08 20:25 📱:iPhone 🆔:SI8PDO4A


#493 [まっかっかさん]
懐かしいのと、その頃は、ただただ絡んでるだけで楽しそうだなって思う

⏰:18/01/08 20:25 📱:iPhone 🆔:SI8PDO4A


#494 [まっかっかさん]
その頃に戻りたい

⏰:18/01/08 22:46 📱:iPhone 🆔:SI8PDO4A


#495 [まっかっかさん]
元気にしてるかな?

⏰:18/01/09 17:56 📱:iPhone 🆔:P41Wajak


#496 [まっかっかさん]
子供さんおおきくなってきてるかな?

⏰:18/01/09 17:56 📱:iPhone 🆔:P41Wajak


#497 [まっかっかさん]
奥さんも、ぱぱも元気かな?

⏰:18/01/09 17:56 📱:iPhone 🆔:P41Wajak


#498 [まっかっかさん]
体調崩してないかな?

⏰:18/01/09 17:57 📱:iPhone 🆔:P41Wajak


#499 [まっかっかさん]
ひとりごと

⏰:18/02/08 12:48 📱:iPhone 🆔:YXKHQPfA


#500 [まっかっかさん]
はんぶんかー

⏰:18/02/08 12:49 📱:iPhone 🆔:YXKHQPfA


#501 [まっかっかさん]
ここもちゃんと終わらせなきゃね

⏰:18/02/08 12:49 📱:iPhone 🆔:YXKHQPfA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194