気まぐれ
最新 最初 🆕
#101 [まっかっかさん]
こんばんは〜!

お風呂でした!

⏰:21/04/23 00:34 📱:iPhone 🆔:9bnYLW9U


#102 [まっかっかさん]
綾野剛さんにドキドキさせられるわ

久々にまともにドラマ見ようって思ったw
やっぱりこういうん好きやなw

⏰:21/04/23 00:35 📱:iPhone 🆔:9bnYLW9U


#103 [まっかっかさん]
一番は小森隼さんね〜

⏰:21/04/23 00:36 📱:iPhone 🆔:9bnYLW9U


#104 [まっかっかさん]
ヴィンテージセリーヌこバッグ楽しみやなぁ

土曜日のカラーに行く時に使おう!

⏰:21/04/23 00:37 📱:iPhone 🆔:9bnYLW9U


#105 [まっかっかさん]
今しよるドラマが今どきのやつやな

⏰:21/04/23 00:51 📱:iPhone 🆔:9bnYLW9U


#106 [まっかっかさん]
仕事終わりー

明日やっと休み〜

⏰:21/04/23 19:30 📱:iPhone 🆔:9bnYLW9U


#107 [まっかっかさん]
早めにお風呂完了〜!

⏰:21/04/23 23:18 📱:iPhone 🆔:9bnYLW9U


#108 [まっかっかさん]
カラー最強に綺麗になった!

⏰:21/04/24 23:26 📱:iPhone 🆔:.r4dubRQ


#109 [れ]
財布難民w

ほんまにどれがいいかわからん
可愛いとか機能性とかSNSとか
見たら欲しくなるやーん

⏰:21/05/22 22:51 📱:iPhone 🆔:l2gdOG3M


#110 [まっかっかさん]
明日母の日と誕生日のダブルとか
終わっとる〜

⏰:21/05/22 22:51 📱:iPhone 🆔:l2gdOG3M


#111 [まっかっかさん]
新しい仕事靴
やっと購入

⏰:21/05/23 23:07 📱:iPhone 🆔:449b/4DA


#112 [まっかっかさん]
1人じゃ終わらんなぁ〜

⏰:21/05/23 23:07 📱:iPhone 🆔:449b/4DA


#113 [まっかっかさん]
まだある〜

⏰:21/11/10 22:45 📱:iPhone 🆔:q3LCHp9A


#114 [まっかっかさん]
前はもっともっと居たのにな

けど潰れてないのがすごい

⏰:21/11/10 22:46 📱:iPhone 🆔:q3LCHp9A


#115 [まっかっかさん]
もう誰もこなーい

⏰:21/11/25 12:11 📱:iPhone 🆔:m4AL.YUM


#116 [まっかっかさん]
そろそろ女が枯れていきそうw

⏰:21/11/25 12:12 📱:iPhone 🆔:m4AL.YUM


#117 [まっかっかさん]
お水をあげよう

⏰:21/11/26 15:15 📱:Android 🆔:bq9ogG4o


#118 [まっかっかさん]
ありがとうございますw

潤いました〜w

⏰:21/11/26 23:51 📱:iPhone 🆔:R0vlE5io


#119 [まっかっかさん]
溢れすぎてびちょびちょになるくらい水をあげよう

⏰:21/11/27 08:45 📱:Android 🆔:tobdFRi.


#120 [まっかっかさん]
しばらく大丈夫そうやねw

⏰:21/11/27 12:40 📱:iPhone 🆔:HOGdjzDw


#121 [まっかっかさん]
本格的に枯れたらまた教えて😂

⏰:21/11/27 18:21 📱:Android 🆔:tobdFRi.


#122 [まっかっかさん]
ありがとう😊
枯れないようにするのは大変w

⏰:21/11/27 22:11 📱:iPhone 🆔:HOGdjzDw


#123 [まっかっかさん]
まだまだ手と首と膝カサカサになってない?大丈夫?

⏰:21/11/27 22:22 📱:Android 🆔:tobdFRi.


#124 [まっかっかさん]
最近寒くなったやん(*´Д`*)
もう手はカサカサになり出したよねw

⏰:21/11/27 23:16 📱:iPhone 🆔:HOGdjzDw


#125 [まっかっかさん]
クリスマスプレゼントはハンドクリームでいい?\(^^)/笑

⏰:21/11/27 23:18 📱:Android 🆔:tobdFRi.


#126 [まっかっかさん]
ありがとうございます〜( ^ω^ )w

あまりベタつかないやつが好みですw

⏰:21/11/27 23:28 📱:iPhone 🆔:HOGdjzDw


#127 [まっかっかさん]
保湿クリームでもハンドクリームでもサラッとが良いよな笑

⏰:21/11/27 23:32 📱:Android 🆔:tobdFRi.


#128 [まっかっかさん]
お姉さんはよくここ現れるん?

⏰:21/11/27 23:32 📱:Android 🆔:tobdFRi.


#129 [まっかっかさん]
そうそう!
ベタつくと後で携帯触ったら運転したりでしにくいんよねw

私は話す人がいればくるよ(^^)
急に来なくなることもあるけどw

⏰:21/11/27 23:37 📱:iPhone 🆔:HOGdjzDw


#130 [まっかっかさん]
かといってサラッとしすぎてるのも保湿力あるんかなって悩むよね

なら時々来てあげる!笑

⏰:21/11/28 00:00 📱:Android 🆔:EFQ/Ezto


#131 [まっかっかさん]
それw
かなりわがままやけどねw

ありがとう(^^)
普段は仕事してるの?

⏰:21/11/28 00:01 📱:iPhone 🆔:TACbwpgM


#132 [まっかっかさん]
上から目線だねってつっこんで!笑

してるよ!
普段は主婦してるの?

⏰:21/11/28 00:10 📱:Android 🆔:EFQ/Ezto


#133 [まっかっかさん]
別にそんなん思わんかったw

ううん、私も仕事しよるよ(^^)
今の時代主婦で生きていけん

⏰:21/11/28 00:15 📱:iPhone 🆔:TACbwpgM


#134 [まっかっかさん]
いい子に育ったね!笑

職場に素敵な男の人いるん?笑

⏰:21/11/28 00:16 📱:Android 🆔:EFQ/Ezto


#135 [まっかっかさん]
今度通話しましょー。。笑

⏰:21/11/28 00:17 📱:Android 🆔:EFQ/Ezto


#136 [まっかっかさん]
おらんよw

職場は女性メインやからw

電話しない〜
苦手やから〜

⏰:21/11/28 00:20 📱:iPhone 🆔:TACbwpgM


#137 [まっかっかさん]
目の保養どうしてる?笑

わかったー、、LINEも!?🥺

⏰:21/11/28 00:21 📱:Android 🆔:EFQ/Ezto


#138 [まっかっかさん]
目の保養とかないよw
ほんな人おらんもん(*´Д`*)

そりゃしないよw

⏰:21/11/28 00:26 📱:iPhone 🆔:TACbwpgM


#139 [まっかっかさん]
セールでパーカー買えてラッキー( ^ω^ )

⏰:21/11/28 17:00 📱:iPhone 🆔:TACbwpgM


#140 [まっかっかさん]
また倹約しなければ(*´ー`*)

本当に2000円を悩むの辛いわw

今日は990円で迷わず買ったw

⏰:21/11/28 20:24 📱:iPhone 🆔:TACbwpgM


#141 [まっかっかさん]
誰も居ないなぁ(..)

あらま。

⏰:21/11/29 11:12 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#142 [まっかっかさん]
話し相手欲しいよねぇ(´・ω・`)

⏰:21/11/29 12:24 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#143 [匿名]
俺も話し相手ほしいです(゚∀゚)

⏰:21/11/29 12:29 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#144 [まっかっかさん]
こんにちは(^^)

今日は仕事は?
私は仕事中!

⏰:21/11/29 12:30 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#145 [匿名]
こんにちは^ ^

休憩中かな?
自分は今日休みです

⏰:21/11/29 12:31 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#146 [まっかっかさん]
まだ仕事中ですよw

休みなんやね!いいね( ^ω^ )

⏰:21/11/29 12:45 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#147 [匿名]
携帯ぽちぽちできるんだねw

⏰:21/11/29 12:45 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#148 [まっかっかさん]
できるよ(o^^o)
外回りの仕事だからね!

一回会社に戻る時があるから
その時は事務処理で
余裕ないぐらいかなw

⏰:21/11/29 12:51 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#149 [匿名]
外回り大変そうだねー
車で移動してるの?

事務処理はめんどくさいですねw

⏰:21/11/29 12:53 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#150 [まっかっかさん]
そうだよ(^^)
車で移動してる!
でも気楽でいいよ(´ω`)

毎日同じことやけど、
しんだいなぁって思う時あるねw

⏰:21/11/29 14:17 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#151 [匿名]
たしかに1人なら楽そうだね!!
運転気をつけてね。

あるよねw
ほんと仕事も普段も同じことの繰り返しだ

⏰:21/11/29 14:32 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#152 [まっかっかさん]
ありがとう( ^ω^ )
毎日どこかしらで睡魔に襲われるけどw

でもこの繰り返しをしないと
生きていけないしね(´・ω・`)
お給料も上がらんけど〜

⏰:21/11/29 14:58 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#153 [匿名]
危ない笑
ご飯食べた後とかねむくなるよね笑


それです(´-`)
お姉さんは30代ですか?

⏰:21/11/29 15:09 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#154 [まっかっかさん]
それが一番危ないんよw

そうだよ(´・ω・`)
なんでわかるん?

⏰:21/11/29 15:14 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#155 [匿名]
まっかっかさんの彼氏なら
毎日ひやひやしちゃう笑


んーなんとなくかな笑
自分も30代だから!!

⏰:21/11/29 15:15 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#156 [まっかっかさん]
これで亡くなる可能性高いかもw

じゃあ同年代やん(´ω`)
そんな言うほどお姉さんちゃうんちゃん?

⏰:21/11/29 15:23 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#157 [匿名]
それはつらい笑
車乗るなとも言えないし笑
窓全開にして頑張ろう笑

ちかいかな?
俺は31歳です!!

⏰:21/11/29 15:33 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#158 [まっかっかさん]
もう寒いけん窓や開けとけんw
必死に我慢するしかないんよ(´・ω・`)

私32やけん変わらんね!

⏰:21/11/29 15:43 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#159 [匿名]
寒いから余計に寝ないかなと思ってw


変わらない!!嬉しい

⏰:21/11/29 15:47 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#160 [まっかっかさん]
寒いと開けれんけん意味ないw
何かを食べるほうがいい(´・ω・`)

ここは前から来てるん?

⏰:21/11/29 15:51 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#161 [匿名]
いつもお昼はお弁当作ってるの?

前からいるよ!!
18禁にもたてたりしてたけど
ここがおちつく(´-`)

⏰:21/11/29 15:55 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#162 [まっかっかさん]
ご飯だけ持って行って
お味噌汁と食べてるw

そうなんやね(´ω`)
まぁ、私も前からやけど
今は忘れたりするし。

⏰:21/11/29 16:03 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#163 [匿名]
お味噌汁いいねw
俺もそうしよーかなw

人がいてテンションあがりました(´-`)

⏰:21/11/29 16:06 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#164 [まっかっかさん]
そうやろ(´ω`)
冬は特にいいよ♪
別におかず無くても大丈夫w

私もよ〜(´・ω・`)

⏰:21/11/29 16:18 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#165 [匿名]
俺もごはんと味噌汁があれば最強だと思います!!

仲良くしてね(´-`)

⏰:21/11/29 16:21 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#166 [まっかっかさん]
そう思うでしょうw
最近は赤だしがいいんよね(*^^*)

うん!こちらこそ(´ω`)

⏰:21/11/29 16:30 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#167 [匿名]
俺も赤だしすき!!!
昼食べてないからお腹空いてきたよ笑


やった仲良しさんできた(*^ω^*)

⏰:21/11/29 16:34 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#168 [まっかっかさん]
休みの日はよくお昼抜かすかもw
休みは適当になりがち(´・ω・`)

ありがとう(^^)

⏰:21/11/29 16:39 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#169 [匿名]
わかるわかるw
変な時間に食べたら夜食べれなくなるから結局我慢するしw

よしよし(*^ω^*)

⏰:21/11/29 16:42 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#170 [まっかっかさん]
そうよね〜w
ほなけん痩せた気になってしまうw

⏰:21/11/29 17:10 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#171 [匿名]
痩せた気w
実際痩せとるじゃろ?

⏰:21/11/29 17:12 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#172 [まっかっかさん]
本気で腰回りをどうにかしたいよ(´・ω・`)

⏰:21/11/29 17:20 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#173 [匿名]
むちっとしてる方がいいとおもうけどなー
自分の体型だから許せないか(´-`)

⏰:21/11/29 17:21 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#174 [まっかっかさん]
そりゃデブではないよ

けど年齢と共にのものは
なかなか手強い(´・ω・`)

言い訳やけど

⏰:21/11/29 17:32 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#175 [匿名]
年齢にはさからえないよなー

健康に問題あるくらいデブじゃなければきにしなくていい

⏰:21/11/29 17:33 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#176 [まっかっかさん]
まぁそれはまだ大丈夫なんやないかなw

努力すればいいんやけどね(´・ω・`)

⏰:21/11/29 17:40 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#177 [匿名]
努力なー
なんでもほどほどにがええで

⏰:21/11/29 17:41 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#178 [まっかっかさん]
いや、いっこもしてないww

ほどほどもない(´・ω・`)

⏰:21/11/29 17:43 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#179 [匿名]
全くかw
でもそーゆうとこいいとおもうでw

⏰:21/11/29 17:44 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#180 [まっかっかさん]
しようと思わんからね〜w

現状維持でいくわね(´・ω・`)

⏰:21/11/29 19:54 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#181 [匿名]
それがいいね

晩飯たべた?

⏰:21/11/29 20:06 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#182 [まっかっかさん]
いや、まだよw
今から帰ってご飯ね(´・ω・`)

⏰:21/11/29 20:20 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#183 [匿名]
えー、いまおわったん?
おつかれ(´-`)

⏰:21/11/29 20:30 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#184 [まっかっかさん]
今日はちょっと遅かったね(´・ω・`)

あとお風呂済ませなきゃ

⏰:21/11/29 21:17 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#185 [匿名]
ゆっくりはいってね(´-`)
俺は今出たとこ

⏰:21/11/29 21:48 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#186 [まっかっかさん]
私もやっと入ったよw

⏰:21/11/29 23:08 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#187 [匿名]
1日おつかれさん

⏰:21/11/29 23:10 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#188 [まっかっかさん]
お疲れ様(´・ω・`)

⏰:21/11/29 23:11 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#189 [まっかっかさん]
このやり方懐かしい〜

⏰:21/11/29 23:12 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#190 [匿名]
なんかちいさくなった(´-`)

⏰:21/11/29 23:12 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#191 [まっかっかさん]
これやっぱりいいわ〜

まだ髪乾かさなあかんけどね(..)

⏰:21/11/29 23:15 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#192 [匿名]
可愛いね〜

はよ乾かさな風邪ひくよ

⏰:21/11/29 23:15 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#193 [まっかっかさん]
めんどくさいけど
乾かそうか(´・ω・`)

⏰:21/11/29 23:17 📱:iPhone 🆔:oCLgA8iA


#194 [匿名]
乾かしてあげたい(´-`)

⏰:21/11/29 23:17 📱:iPhone 🆔:/8nqpr4A


#195 [まっかっかさん]
結局ちょっとテレビ見てさっき乾かしたw

⏰:21/11/30 00:22 📱:iPhone 🆔:vwaGieKs


#196 [匿名]
放置された(´-`)

⏰:21/11/30 00:25 📱:iPhone 🆔:WQ16EUgo


#197 [まっかっかさん]
そういうの普通と思ってね(´・ω・`)

⏰:21/11/30 00:25 📱:iPhone 🆔:vwaGieKs


#198 [匿名]
さみしんだよー

⏰:21/11/30 00:26 📱:iPhone 🆔:WQ16EUgo


#199 [まっかっかさん]
放置は普通にありますん(´・ω・`)

⏰:21/11/30 00:26 📱:iPhone 🆔:vwaGieKs


#200 [匿名]
わかったよん

⏰:21/11/30 00:27 📱:iPhone 🆔:WQ16EUgo


#201 [まっかっかさん]
そんな四六時中
寂しさに襲われとるほど
暇やないでしょ(´・ω・`)

⏰:21/11/30 00:28 📱:iPhone 🆔:vwaGieKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194