二人のラブ部屋
最新 最初 🆕
#222 [たぁくん]
なにもシカトはないじゃん

⏰:21/04/14 22:35 📱:Android 🆔:PJSvbQYU


#223 [たぁくん]
もう嫌なら嫌って言ってくれないかな?その方が助かる
それかもう書き込まないき?
それなら俺も歌箱来ないよ

⏰:21/04/14 23:24 📱:Android 🆔:PJSvbQYU


#224 [みな]
お風呂とかご飯で忙しかっただけなのにシカト扱いやめてよ

今月は忙しいっていったよ

それでも昼間頑張ってきたよ

スレたてたりしてるんだから歌箱こないとかいってくるでしょ

⏰:21/04/14 23:47 📱:iPhone 🆔:T1djZR3M


#225 [たぁくん]
だったら忙しいから書き込めないって一言欲しかった

大変な思いして来てるなら大丈夫だよ

⏰:21/04/15 00:01 📱:Android 🆔:TTNCGvpA


#226 [たぁくん]
なんか俺と絡んでると逆にストレスためさせちゃうみたい ごめんね

⏰:21/04/15 00:04 📱:Android 🆔:TTNCGvpA


#227 [みな]
昨日はこうやって会話できるだけで嬉しいみたいにいってたのになんかどんどん欲求が増していくね


ならもう来ないよ


さよなら

⏰:21/04/15 00:06 📱:iPhone 🆔:4a.fPtp.


#228 [みな]
もう知らない


ふんっ

⏰:21/04/15 00:07 📱:iPhone 🆔:4a.fPtp.


#229 [みな]
ばかばかばか

⏰:21/04/15 00:07 📱:iPhone 🆔:4a.fPtp.


#230 [たぁくん]
また悲しませちゃった

⏰:21/04/15 00:08 📱:Android 🆔:TTNCGvpA


#231 [みな]
けど好きだったよ

⏰:21/04/15 00:08 📱:iPhone 🆔:4a.fPtp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194