二人のラブ部屋
最新 最初 🆕
#251 [たぁくん]
みなの事となると不安定になる
やっぱり不器用だな

⏰:21/04/15 21:14 📱:Android 🆔:TTNCGvpA


#252 [たぁくん]
この好きって気持ちはみながくれた大事なものだから..みなにもこの気持ち受けとってほしいんだ
キショイのもわかってる

⏰:21/04/15 21:17 📱:Android 🆔:TTNCGvpA


#253 [たぁくん]
仕事終わった みなお疲れ様😌

⏰:21/04/15 22:07 📱:Android 🆔:TTNCGvpA


#254 [たぁくん]
来てくれてありがとう 少し話せて良かった😊✨
おやすみなさい!

⏰:21/04/15 23:55 📱:Android 🆔:TTNCGvpA


#255 [たぁくん]
おはよ(..)

⏰:21/04/16 09:53 📱:Android 🆔:ExCJebro


#256 [たぁくん]
もう仲良くしてくれないんだね😢

⏰:21/04/16 12:19 📱:Android 🆔:ExCJebro


#257 [たぁくん]
わかった みなの為に諦めます
少しの間だったけどこんな好きな気持ちになれて良かった
また諦められなくなっちゃうから書き込まないでね
幸せになって下さい さようなら..❤️

⏰:21/04/16 13:18 📱:Android 🆔:ExCJebro


#258 [みな]
さようなら。


たぁくんもお幸せに。

⏰:21/04/16 18:27 📱:iPhone 🆔:TSeFefu6


#259 [たぁくん]
最後の最後までいじわるだなぁ😂
書き込まないでって書いたのに...

⏰:21/04/16 18:36 📱:Android 🆔:ExCJebro


#260 [たぁくん]
ドラマじゃないんだからイレギュラーだよ

⏰:21/04/16 18:39 📱:Android 🆔:ExCJebro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194