ひとりごとっ
最新 最初 🆕
#631 []
逆に
切り替え方
おしえてほしーもんんん

⏰:21/06/23 23:05 📱:iPhone 🆔:qQJZZ4pQ


#632 []
もはや
もう会える人ぢゃなきゃ
無理な気がするからあ

⏰:21/06/23 23:05 📱:iPhone 🆔:qQJZZ4pQ


#633 [まっかっかさん]
えー…それはひどい…
傷つくこと言われたんですね😖

惚れやすいタイプいいですね!
しんどいこともあるかもしれないけど未練とかは残らなさそう!

⏰:21/06/23 23:06 📱:iPhone 🆔:Xyg1Tue.


#634 [まっかっかさん]
今の人にベタ惚れされてるんですね😍

⏰:21/06/23 23:07 📱:iPhone 🆔:Xyg1Tue.


#635 []
常に誰かに寄生しちゃうtypeだから

次ができたら
未練はのこんないけど

次見つかんないと
ずるズルズル
メンヘラになりまふ(p 。- )ふわぁ...。

失恋中ですか?😂

⏰:21/06/23 23:08 📱:iPhone 🆔:qQJZZ4pQ


#636 []
甘やかされすぎて
他の人に
中々寄生できそぉにないです(´;ω;`)

あと
外見がどがつくストライクで
嫌いなところが
見つからない…(´・ω・`;)ハァー・・・

⏰:21/06/23 23:10 📱:iPhone 🆔:qQJZZ4pQ


#637 [まっかっかさん]
自分と相手がしんどくならない程度なら寄生してもいいのでは?😘

次が見つかるまでがしんどい感じですね!1人でも大丈夫になりたいけどなかなか難しいですよね…

そんな感じです😂はずかし…

⏰:21/06/23 23:13 📱:iPhone 🆔:Xyg1Tue.


#638 [まっかっかさん]
外見大事!でも好きなゆえにかっこよく見えるあるあるもありません?笑

⏰:21/06/23 23:14 📱:iPhone 🆔:Xyg1Tue.


#639 []
さっき電話で
ゆうくんに男に逢いたいと
思わせるにはどうしたらいいか
聞いたら、案の定
は?知らん
言われた笑
役に立てなくてごめんね!

⏰:21/06/23 23:14 📱:NP602SI 🆔:YEv0wz/A


#640 []
今の人が大好き過ぎて
他の人に寄生できそーにないから
会える人探しちゃってますww爆


辛いですよねぇ🥲🥲

まゆもいま
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされ寸前だから
早く次の人探さなきゃーて
焦ってるし
淋しいし
悲しいし
声聞きたいし
やら
色んな感情溢れてますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

⏰:21/06/23 23:17 📱:iPhone 🆔:qQJZZ4pQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194