ひとりごとっ
最新 最初 🆕
#702 []
君にどれだけ近づいても
僕の心臓は一つだけ

酷いよ酷いよ
もういっそ僕の体を
壊して引き裂いて好きなようにしてよ 叫んで藻掻いて瞼を腫らしても
まだ君は僕の事を抱きしめて離さない もういいよ

⏰:21/06/26 23:35 📱:iPhone 🆔:N.eeBJGw


#703 []
ねぇ、もしも僕の願いが叶うなら
君と同じものが欲しいんだ
でも僕には存在しないから
じゃあせめて此処に来てよ

⏰:21/06/26 23:36 📱:iPhone 🆔:N.eeBJGw


#704 []
君にどれだけ愛されても
僕の心臓は一つだけ

やめてよやめてよ、
優しくしないでよ
どうしても僕には理解ができないよ
痛いよ痛いよ、
言葉で教えてよ
こんなの知らないよ 独りにしないで

⏰:21/06/26 23:37 📱:iPhone 🆔:N.eeBJGw


#705 []
結婚しとるし
子供おるし
まあ、否定されるんやろおな

⏰:21/06/26 23:46 📱:iPhone 🆔:N.eeBJGw


#706 [たろしゃん]
悪いよくよく考えてんけど(´Д`)
今まで絡んでくれてた匿名とか
来にくくなってるみたいで

もう俺のスレへの書き込みやめといてほしい
俺がここにくるわ(´Д`;)すまんな

⏰:21/06/27 05:37 📱:Android 🆔:NYkcRxuI


#707 []
たろしゃん
了解したっ( *´꒳`* )
なんかごめんよー(´;ω;`)

てか8禁の自トピやなくて
ここに来るとか
ビックリなんだけど( ˙-˙ )・・・笑
誰かのトピ行く人ぢゃないの
分かってるし
無理してこんで大丈夫だよー(´,,・ω・,,`)
来てくんなくても
もう絡みにいかんから(´•ω•`๑)
安心してー( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
迷惑かけてごめんねえヾ(⌒(_*・ω・)_

⏰:21/06/27 06:21 📱:iPhone 🆔:Z235S/N2


#708 []
まゆトピにはこやんのに
他トピに絡みに行ったら
アンチさん着いてくるの
なんでやろお〜( ˙-˙ )・・・

⏰:21/06/27 06:49 📱:iPhone 🆔:Z235S/N2


#709 []
だいすきだよって言われて
スルーされた側の気持ち
めっちゃわかるけどお

⏰:21/06/27 07:24 📱:iPhone 🆔:Z235S/N2


#710 []
あゆも、だいすきって
返したいけどお
返したら
また、もっと好きになるから
いーわなーいよー

⏰:21/06/27 07:25 📱:iPhone 🆔:Z235S/N2


#711 []
てか
連絡とりはじめて
声聞きかずに
1日が終わったの初めて
(´・ω・`;)ハァー・・・

⏰:21/06/27 07:27 📱:iPhone 🆔:Z235S/N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194