来世の女神。
最新 最初 🆕
#531 [まっかっかさん]
無制限ったなんやろ
携帯代が1万ってこと?

⏰:22/04/07 06:02 📱:iPhone 🆔:wCP9MX0U


#532 [匿 名]

使えるギガがほぼ無制限。
要は通信制限かかりませんよってこと。
それで月々の携帯代が1万以下

⏰:22/04/07 06:53 📱:iPhone 🆔:QPezCrJ6


#533 [匿 名]

朝から腹痛いし変な夢見るし
くそったれやな

⏰:22/04/07 06:54 📱:iPhone 🆔:QPezCrJ6


#534 [匿 名]

納車日和。

⏰:22/04/07 10:01 📱:iPhone 🆔:QPezCrJ6


#535 [まっかっかさん]
月々使っても10ギガかな?
やし、無制限は要らんかなぁ
月々携帯料金2000円くらいにしたいかな
家のネットと旦那のも併せて
1万くらいにしたい。

⏰:22/04/07 10:03 📱:iPhone 🆔:wCP9MX0U


#536 [まっかっかさん]
分割入ると1万超えてしまうからなぁ
少々バグってても我慢するしかない

⏰:22/04/07 10:03 📱:iPhone 🆔:wCP9MX0U


#537 [まっかっかさん]
いい天気!
納車日和、入学式日和。
うちは誰も居らんけど

⏰:22/04/07 10:04 📱:iPhone 🆔:wCP9MX0U


#538 [匿 名]

携帯代2000円とかありえるん?笑
どんだけ安くても
5000円限界やと思ってたわ。

⏰:22/04/07 22:39 📱:iPhone 🆔:QPezCrJ6


#539 [匿 名]

姉のチビは月曜入学式言ってたな

⏰:22/04/07 22:41 📱:iPhone 🆔:QPezCrJ6


#540 [まっかっかさん]
今ワイモバイルで
私は10分かけ放題付き15Gで
2700円くらいかな
家の回線もソフトバンクやから
1000円くらい割引きされてるけども

⏰:22/04/08 01:12 📱:iPhone 🆔:D0g/iFVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194