来世の女神。
最新 最初 🆕
#422 [匿 名]

オールスターでモチベ取り戻せるか
とりあえず引いてこよ。

⏰:22/02/26 12:46 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#423 [匿 名]

モチベ取り戻せるか否かってところで
王昭君は酷いけど、まぁ。うん

⏰:22/02/26 12:52 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#424 [匿 名]

本垢よりサブの方がいい結果っていうのが
例年の流れやったけど
サブがまさかのクソ引きで泣けてくる

⏰:22/02/26 12:59 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#425 [匿 名]

モチベは全く戻ってないけど
とりあえず禁忌はやる気になった

⏰:22/02/26 13:03 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#426 [匿 名]

樹が胃腸炎になったとき
何か食べられそうな物ある?って聞いたら
関西人やから気持ち悪い時でも
たこ焼きなら食べれる気がするって言ってきて
何言ってんねんこいつ頭大丈夫かと思ってたけど

⏰:22/02/26 13:20 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#427 [匿 名]

3日間謎の吐き気で
食欲不振になってる今なら分かる。
たこ焼きなら食べれる気がする

⏰:22/02/26 13:21 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#428 [匿 名]

気がするだけな気がせんでもないけど

⏰:22/02/26 13:30 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#429 [匿 名]

てか家に遊びに来た姉の子供と
言葉選びながら話してたら
判断が遅い!って怒られて笑えた。

⏰:22/02/26 13:32 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#430 [匿 名]

鱗滝さんが子供の中で生きている

⏰:22/02/26 13:34 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


#431 [匿 名]

休みの日に漫画読み出すと
一生読んでそうになる。

⏰:22/02/26 16:28 📱:iPhone 🆔:va1wty.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194