すきー
最新 最初 🆕
#612 [ぴょんたろう]
なに発展って😳
LINEとかそーゆうの?

⏰:21/12/28 18:45 📱:iPhone 🆔:sehbVIho


#613 [ぴょんたろう]
遅いのかわかんないけど
ここ!って時に取れてない感はあった😳

⏰:21/12/28 18:46 📱:iPhone 🆔:sehbVIho


#614 [ぴょんきち]
え😳両想い!

⏰:21/12/28 18:47 📱:Android 🆔:6iOQzGy.


#615 [ぴょんきち]
w
それ俺がへたぴてことじゃね?震

⏰:21/12/28 18:48 📱:Android 🆔:6iOQzGy.


#616 [ぴょんたろう]
え、ごめんよくわかんない
どーゆうこと?笑

⏰:21/12/28 18:50 📱:iPhone 🆔:sehbVIho


#617 [ぴょんたろう]
ラスヒ全部あげようと思って攻撃しないでいたのに、なぜかわたしに全部入る始末🙄

⏰:21/12/28 18:52 📱:iPhone 🆔:sehbVIho


#618 [ぴょんたろう]
でもまあエキスパートで沼ってるわたしなんかよりよほどうまいはずよアナタ😳

⏰:21/12/28 18:53 📱:iPhone 🆔:sehbVIho


#619 [ぴょんきち]
説明しづれ
まあなおは話合うひとがいよね

⏰:21/12/28 18:57 📱:Android 🆔:6iOQzGy.


#620 [ぴょんきち]
コンマの差で俺の通信がおせーから
あーなるんかな

⏰:21/12/28 18:58 📱:Android 🆔:6iOQzGy.


#621 [ぴょんきち]
おまえのよいしょキモ🤨w

⏰:21/12/28 18:59 📱:Android 🆔:6iOQzGy.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194