辻希美 アンチPart64
最新 最初 🆕
#465 [匿名さん]
のあちゃん泊まらせてんならお義母さんの所に行って料理とかのあちゃんへの料理とか楽しませ方の教え方とか勉強しろよw暇だとか言わなくても。
写メばっか撮ったり外食して楽しんでないで。
てか、食べ過ぎだろw
もっと親らしくしろよって思う。全然親らしくない。

⏰:11/07/29 02:24 📱:N01B 🆔:oiwcRnFY


#466 [匿名さん]
辻がのあちゃん産んで芸能界復帰したての頃、収録でのあちゃん連れてきていったん辻母に預けるってシーンがあったんだけど、辻と離れてものあちゃん一切泣かなかった
そのあと辻が店で靴を選んでのあちゃんにはかせた時にのあちゃん号泣。ずっと泣いてるのにそれを無視して靴選び。一緒にいたアナウンサーに「凄いですね、お子さん泣いてるのに」って言われて「いちいち構ってたら気がおかしくなっちゃうんで」って言ってた。

のあちゃん…もう大阪で暮らした方が幸せだよ…

⏰:11/07/29 03:39 📱:SH05B 🆔:79E2Lsq.


#467 [匿名さん]
何の番組だか忘れたけど希空がお風呂で溺れた時も人間ってこうやって溺れるんだだか、溺れたらこうなるんだと思って冷静に見てましたみたいな事も笑いながら話してたよね。

それ見た時、かなり引いた…

⏰:11/07/29 08:35 📱:931P 🆔:mD.GeNNQ


#468 [匿名さん]
そろそろ TVに出るかと
思ったけど…いつ出るのかちょっと楽しみ(^m^)

⏰:11/07/29 08:50 📱:N02C 🆔:OZ/6SAoA


#469 [ゆやちゃん]
>>467
それ見た。あと、ベビーカーからずり落ちてそのまま引いて歩いたとか。 のあちゃんが風呂場で溺れた話をおもしろおかしく言ってて、引いたわ。

⏰:11/07/29 08:52 📱:SH10C 🆔:pnZi6OJY


#470 [匿名さん]
わたしもそれ見ました。溺れた時も水中で目が開いていて…って笑いながら話してた!大事に至らなかったから笑って話せたのかもしれないけど、自分の不行き届きのせいなのに笑って話すって…って思ったので覚えてます!
親としてありえないですよね

⏰:11/07/29 08:53 📱:N01B 🆔:wfzFaEaA


#471 [匿名さん]
病院、一回で済ませられないのか?大阪行きたくなかったから何回も病院行ってるの?

⏰:11/07/29 09:43 📱:F05C 🆔:tdXTfo8I


#472 [匿名さん]
溺れた話ってダウンタウンDXだっけ?私も見た

溺れたらこういう顔するんだな〜
って話してましたよね

⏰:11/07/29 09:51 📱:P05B 🆔:vuYNl0fk


#473 [匿名さん]
やっぱり帰ってくるね。

⏰:11/07/29 09:54 📱:S006 🆔:4NJXFTEY


#474 [匿名さん]
このスレって、慎重に言葉を選んでレスしないと、すぐに集中攻撃されるから、結果的に何を書いたらいいのか迷ってレスできなくなる。
まず、主からして憶測でレスしてるのに他人を注意するとか。
URLも、アレはいいけどコレはダメとか。

相手の迷惑になるURLを貼ってはいけないのなら、シェフのブログURLもここに貼ったら迷惑でしょ。
そんなこと続けたら、辻希美スレは過疎っちゃうよ。
辻希美が復帰する前にこのスレがなくなるかもね。

⏰:11/07/29 10:27 📱:SH03A 🆔:WIEP2tX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194