韓流全般アンチB
最新 最初 全 
#508 [匿名さん]
:11/08/08 15:07
:P01B
:ALUEnMvY
#509 [あき]
>>481です
もう書き込みはしないつもりでいたのですが、私に沢山意見をくださったのでお返事をします。
みなさんものすごく勉強されていることとしっかりした意見を持ってること、ちゃんとした文章で意見を書いてくれたことをすごく嬉しく思いました。
私は美化されたりした戦争映画程度の知識しかなくて、確かに勉強不足です。
でもだからこそなにも思わずに仲良くできたらいい、向こうから歩みよれないならこっちから歩みよればいいと思ったんです。
双方の悪い歴史があって今の悪い環境(反日教育や在日帰れなどの感情)があるのだろうと思うし、簡単に変わることができないのは解ります。歩みよっているばかりでは利用されるのも解りました。
確かに「韓国政府」対「日本政府」はそれではいけないですよね、綺麗事ばかりはいってられないのも解りました。
だけど私達一般市民までそんな厳しい目で韓国を見る必要があるのですか?
隣の国なんだから同じアジアなんだから、仲良くできたらいいな!と思うだけでいいんじゃないですか?
なんのしがらみもない一般市民は綺麗事だけを言える立場なんですから綺麗事を言うのはいいことだと私は思います。
悪い歴史や反日教育や沢山問題があるのは解ります、でもこれから何百年とそれが続くのは悲しくないですか?平和の中で育ち、どこの国とでも簡単に触れ合うことができる私達の世代がこの悪い連鎖を断ち切れればいいなと思います。
いつも長くなってしまいごめんなさい。
みなさんの言っていること私はよく解りました。個人は認め合えても…と書いてくださった方、私の気持ちが伝わったような気がしてとても嬉しかったです。
:11/08/08 16:55
:W53K
:cc2RiaWY
#510 [匿名さん]
私もそう思う56,272点
私はそう思わない1,853点
辻希美がブログにて
「今一番行きたい所は韓国、好きな国は韓国!今ほしい物は韓国に行く時間」
ブログで韓流押し宣伝して仕事や金でも貰ってんじゃないのか? って思ってしまう
こういうKYバカリボンみたいな奴こそ非難され干されるべき
.
:11/08/08 17:02
:PC/0
:65WTd/Eg
#511 [匿名さん]
反日教育をしてなくても嫌いになってたと思う。
サッカーで故意に頭蹴ったり相手の選手の遺影を作ったりしてる。
それに黒人差別がすごい。
韓国が嫌われるのは人としての思いやりに欠け、日本だけじゃなく世界にも迷惑をかけてるから。
そして一番被害に遭っているのは日本。
恩を仇で返す民族と仲良くできるはずがない。
:11/08/08 17:28
:SH02A
:3ZMGSz02
#512 [匿名さん]
異常な競争心が怖い
正々堂々戦えばいいのに。
スポーツで不正行為してまで勝ちがほしい意味がわからない。
:11/08/08 17:38
:D904i
:CXJ0M7rY
#513 [匿名さん]
>>510 KYバカリボン(激笑)。
KYクソダルマは聞いた事があるが・・・
:11/08/08 17:40
:URBANOM
:diuKtGoM
#514 [名無し]
>>509韓国を心底嫌いな人はいないかもしれないけど韓国に日本と仲良くなろうと思わない、むしろ嫌いだって人の方が全然多いだろうしあなたが言ってるように平和を願っても無駄だと思うよ。そもそも大人たちが反日教育なんかやっちゃってるもんだから純粋な小さい子供たちは日本にたいして良い感情を思っちゃうようになっちゃうんでしょ。勝手な想像かもだけど逆らえなさそうじゃない?ごめんなんかうまく言えないや
:11/08/08 17:43
:SH01B
:☆☆☆
#515 [観客さん]
>>509貴方が歩み寄ればいいんじゃないですか?そうすれば貴方に同意する人も出て来るんじゃないですか
そして同意してきた人と歩み寄るためにまず韓国へ引っ越せばいいと私は思います
:11/08/08 17:43
:SH906i
:q3cB5VDU
#516 [名無し]
>>514ごめん、『良い感情を思っちゃわなくなる』だった
:11/08/08 17:45
:SH01B
:☆☆☆
#517 [匿名さん]
>>515こういう知識も無いただ中傷染みたレスしかできないバカがいるからダメなんだよな。
ネットに書いてある事を全て鵜呑みにしネットで調べただけの事を勉強したと勘違いをして大口を叩く。
韓流に洗脳される平和ボケの日本人よりこういうバカのがよっぽど怖い。
:11/08/08 18:00
:P01A
:UEJBquc.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194