【森三中】村上アンチ
最新 最初 🆕
#85 [匿名さん]
芸人じゃなかったら結婚もできなかっただろうね…
森三中からいなくなんないかな〜大島と黒沢だけでやってほしい

⏰:09/07/14 11:39 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#86 [匿名さん]
黒沢は
おもろいキャラ
してるなーって
思うけど
村上はとくに
これといって
パンチのきいたもの
ないよね(^_^;)

⏰:09/07/14 14:23 📱:F705i 🆔:☆☆☆


#87 [匿名さん]
料理が趣味なだけ

⏰:09/07/15 13:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#88 [匿名さん]
こいつテレビ結婚初夜のことを嬉しそうにベラベラしゃべってて引いた。旦那嫌じゃないのかなー。そもそもこいつと結婚するなんていうバカ男って、どんな奴なの?詳しく知ってる人いる?

⏰:09/07/16 11:43 📱:L852i 🆔:☆☆☆


#89 [匿名さん]
大島→その気になったら
脱いででもやる!!

黒沢→素晴らしい歌(笑)とダンス(笑)

村上→小麦粉こねる!

⏰:09/07/16 12:06 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#90 [匿名さん]
>>89
小麦こねる(笑)

⏰:09/07/16 12:15 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#91 [匿名さん]
>>88
旦那って確か作家とかじゃなかったかな?
大島のだをなさんをみたいな??
メガネかけてイケメンって言ってたよ…(笑)

⏰:09/07/16 12:17 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#92 [匿名さん]
>>91
ありがとうございます。作家かぁー。イケメンかぁー。芸能人てなんかラッキーだな(笑)

⏰:09/07/16 12:29 📱:L852i 🆔:☆☆☆


#93 [匿名さん]
>>92
イケメンって言ってるだけで、ほんとかどうかわからないけどね
村上の旦那見てみたいよね。モグラの旦那(笑)

⏰:09/07/16 13:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#94 [匿名さん]
昼ドラで共演した野久保に対して
「野久保くんじゃ旦那に満たない
よ」って言ったと聞いて引いた…
というか失礼だろと思った。
和まそうと思って(冗談を)言ったのかもしれないけど。

⏰:09/07/16 13:29 📱:F705i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194