【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#177 [匿名さん]
さっさとAKBから抜けろ

⏰:13/11/21 09:24 📱:SH07B 🆔:mnQ4lRRo


#178 [匿名さん]
AKBスレないから此所に書く(__)
今週のランキングLUNA SEAより良かった。AKBって前に出した曲とかでも何で、ずっとランキングに入ってんの?ファンなら初日に買えば良いのに。
SKEの♪美しい稲妻〜HA〜みたいな曲も、いつも君臨してる。あの曲、特にキモイのに何が良くて売れてんだろ

⏰:13/11/25 05:37 📱:F01C 🆔:snJSFmig


#179 [匿名さん]
ナルシストブス

⏰:13/11/26 20:53 📱:iPhone 🆔:egFsiYiM


#180 [匿名さん]
こいつみたいなんが1番虎視眈々と狙ってるんだよ。気持ち悪い

⏰:13/11/27 22:26 📱:iPhone 🆔:tr.DyLn.


#181 [匿名さん]
前田いなくなったのに1位取れないならもうやめろよ

⏰:13/11/29 06:16 📱:iPhone 🆔:pCjSfX9I


#182 [匿名さん]
ばけもの(笑)

jpeg 71KB
⏰:13/11/29 20:17 📱:SC-02E 🆔:4Uc9jVgc


#183 [匿名さん]
キモオタ「優子演技上手かったよ〜」「歌上手いよ〜」

大島「私は演技上手い。私のライバルは元々女優」

安堂ロイド棒演技で恥晒す

学芸会で一番になって勘違いした人が外にでて恥をかく典型的な内弁慶パターン

⏰:13/12/03 04:18 📱:iPhone 🆔:qR/n4uRk


#184 [匿名さん]
ものすごく当たり前のこと言っていい?
こいつ普通にブスだよな

⏰:13/12/03 04:30 📱:CA005 🆔:OUmCzjDw


#185 [匿名さん]
チビだしブスだしでしゃばり

⏰:13/12/04 15:25 📱:iPhone 🆔:DR6bCsx6


#186 [匿名さん]
AKBをブスブス言ってるけど、AKBは可愛さを売りにしてるわけじゃないんだから、なんでブスって批判されてるのかわからない。
むしろ会えるアイドルが売りで秋葉原の舞台があるのにメディアに出過ぎな点に注目するべき。

⏰:13/12/05 01:52 📱:N03D 🆔:0ver6XVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194