【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#238 [匿名さん]
勘違いブログ
s.ameblo.jp/..

⏰:14/01/07 03:21 📱:SH-12C 🆔:thBVpRs2


#239 [匿名さん]
卒業してもどうせ元メンバーとして、何度もゲストとして出る。
ロシツキーもそうだった

⏰:14/01/07 03:28 📱:SH-12C 🆔:thBVpRs2


#240 [匿名さん]
大島「そして、くる2014年も宜しくお願いします」

「ゆく年くる年」ならわかるが、「来る2014年」は「きたる2014年」としか読まない。


大島は女優になる、とか言っているんだろ?
台本には全部フリガナ振ってあるわけじゃないんだから、最低限の日本語を学習したほうがいいんじゃないのか

⏰:14/01/07 06:06 📱:iPhone 🆔:sOGKlIZk


#241 [匿名さん]
頭悪いのに、変にいいこと言おうとして、結果おかしなこと言ってる。
しかもそれをドヤ顔でいうから、気持ち悪い

⏰:14/01/08 00:05 📱:iPhone 🆔:tBuBAhLQ


#242 [匿名さん]
本人は全国放送の紅白で卒業発表して、してやったり顔なんだろうが、結局自分の馬鹿さを晒しただけw

⏰:14/01/08 08:22 📱:iPhone 🆔:lIJpMN/c


#243 [匿名さん]
早く卒業しろー

⏰:14/01/12 21:55 📱:iPhone 🆔:A.dAWNRU


#244 [匿名さん]
"くる"2014年www

⏰:14/01/12 23:55 📱:SO-04D 🆔:r.NILWOY


#245 [匿名さん]
卒業発表ん時あんま誰も驚いて無かったね。高橋は泣いてたけど

⏰:14/01/18 03:52 📱:F01C 🆔:IxsNNDvg


#246 [匿名さん]
とにかくリアクションや動きがウザったい!昨日のMステでも相変わらずVTR見ながらガチャガチャしてて不快だった

⏰:14/01/18 04:51 📱:SO-04E 🆔:NL86TWeI


#247 [匿名さん]
卒業発表してからこいついきいきしてねぇw

⏰:14/01/18 11:58 📱:CA003 🆔:XZ6Oz/as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194