【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#116 [匿名さん]
女優になりたいんなら
さっさと卒業すればいいのに

⏰:13/10/18 00:51 📱:A/L-07C 🆔:xEVQrbPY


#117 [匿名さん]
>>116
こいつじゃ女優なんてやってけないもんね

⏰:13/10/18 22:59 📱:iPhone 🆔:QESLMDec


#118 [匿名さん]
>>109
しかもその発言選挙で指原に負けた途端吐いたらしいね

女優で評価されなかったら「私はアイドルだから〜」って言い訳するのがオチだな

⏰:13/10/20 04:55 📱:iPhone 🆔:Em50qMxc


#119 [匿名さん]
ほこたてのあの発言はひどいなー。

ワイプでぬいてもらえるの狙ってるだけじゃん

⏰:13/10/20 20:12 📱:iPhone 🆔:ZS1nrm1g


#120 [匿名さん]
情熱大陸のテレビ欄見るだけでイラッとするwさっさとやめればいいのにー

⏰:13/10/20 23:36 📱:SO-03D 🆔:wkteohYA


#121 [匿名さん]
疲れてるのに頑張ってるでしょアピールいらない。媚び媚びで見苦しい。

⏰:13/10/21 02:35 📱:L-07C 🆔:pvez9.FY


#122 [匿名さん]
確かにw疲れてるのはみんな同じなのになw

自分は女優の仕事もしてるから他の人より疲れてるって言いたいんだろうけど、それだったらアイドル辞めろよって話だし
アイドル一本でやってる人からしたらいい迷惑

⏰:13/10/21 07:46 📱:iPhone 🆔:ZCWaxoao


#123 [匿名さん]
たしかに疲れてるアピールウザかったなw

⏰:13/10/21 13:05 📱:SH-12C 🆔:gbMo.1.6


#124 [匿名さん]
なんかみんなAKB辞めたらドラマ出て女優ぶるのやめてほしい。若手の女優だけでやってる人達がかわいそう。
大島さん、ほんっとヘタ過ぎ。

⏰:13/10/21 17:46 📱:P03C 🆔:4nufJULM


#125 [匿名さん]
安堂ロイドでの
「うわあああああああああ(棒)」
にワロタw

⏰:13/10/22 08:48 📱:iPhone 🆔:QFsJ04jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194