【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#226 [匿名さん]
さすが選挙で指原に負けた途端「元々私のライバル」って言い訳するだけあるな

やることなすこと何もかもが見苦しい

⏰:14/01/03 06:16 📱:iPhone 🆔:SyxiHG..


#227 [匿名さん]
そのネタもういい加減聞き飽きた

⏰:14/01/03 08:37 📱:N-07D 🆔:X/toJSj.


#228 [匿名さん]
権力がある人に媚びるのがうまそうで苦手。紅白での卒業発表でさらに嫌いになりました。

⏰:14/01/04 01:43 📱:iPhone 🆔:JwCr8wwA


#229 [匿名さん]
プロデューサ公認云々よりあの場でそんな内輪の告知が許されるほど
自分達が芸能界の中心、国民の関心の中心だって考えてるのかと唖然とした

⏰:14/01/04 06:21 📱:iPhone 🆔:yyiHB9r.


#230 [サラダたひ]
こいつって本当調子いいよね(*^^*)

⏰:14/01/04 10:26 📱:SC-02C 🆔:AwFf2gJA


#231 [匿名さん]
卒業発表するも大して歓声あがらなくて残念だったね(笑)
半数はあんたらの卒業やらなんやらに興味ない人たちなのに自惚れちゃって…

⏰:14/01/04 13:11 📱:IS11SH 🆔:7GVjhkQ2


#232 [匿名さん]
紅白に来てるお客さんや審査員の人たちみんなが自分にAKBに興味あると思ってんのかな。劇場で発表すればよかった話じゃん。

⏰:14/01/04 19:49 📱:iPhone 🆔:JwCr8wwA


#233 [匿名さん]
建前「大切な場所にきちんとお別れ」
本音「誰よりもでかい場所でのお別れ」

言い訳乙w
まじ、ひどすぎるこの女w

⏰:14/01/04 23:13 📱:iPhone 🆔:UHyNgcTc


#234 [匿名さん]
 いつの日か、女優・大島優子として審査員席に呼ばれるように…。

ビッグマウスすぎてひく。

⏰:14/01/04 23:21 📱:iPhone 🆔:UHyNgcTc


#235 [匿名さん]
芸能界から卒業でしょ?
だってAKBにいるから芸能界にいられるだけでしょ?
まさかあんなヘタクソで女優になるとか…ないよね?(笑)

⏰:14/01/04 23:45 📱:P03C 🆔:m8KJbyVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194