【AKB48】大島優子アンチpart50
最新 最初 🆕
#31 [匿名さん]
いつ卒業すんだか…?

⏰:13/08/11 10:33 📱:au/SH3H 🆔:AXweKOoU


#32 [匿名さん]
いつまでAKBにしがみつくんですか

⏰:13/08/12 18:21 📱:L-07C 🆔:qbbUShCg


#33 [匿名さん]
「SMAP・草なぎ剛と、AKB48・大島優子か!?」週刊誌が超人気アイドルの結婚をスクープ!
出どころは不明だが、Twitterなどでは「結婚するのはイニシャルKとOらしい」という情報も。しかしこれは 、昨年12月に大阪ローカル『ハピくるっ!』(関西テレビ)、北海道ローカル『U型テレビ』(北海道文化放送)の両 番組で、それぞれSMAPの草なぎ剛と、AKB48・大島優子の熱愛情報とみられるイニシャルトークが放送されたことを、 引っ張り出した可能性も考えられそうだ。 「もし『週刊女性』が独自に証拠をつかんでいるとしたら、タレントの家族がポロッと言ってしまったか、“デキ婚” である可能性などが考えられます。『手が震えるくらい大きな話』と煽るほどですから、よっぽどの大スクープなので しょう。 ただ、週刊誌が熱愛ではなく、結婚をスクープすることは珍しい。しかも、発売の1週間も前に、分かりやすいヒン トまで付けてスクープネタを予告することは、普通に考えたらあり得ない。重大スクープであればあるほど、他媒体に 気付かれないよう、徹底的に情報漏えいを防ぐのが常識ですから。業界内では、『ヤラセ記事では?』との声も上がっ ています」(芸能誌編集者)ジャニタレのデキ婚か、はたまたヤラセ記事か、真偽は定かではないが、発売日まで憶測合戦は続きそうだ。
news.livedoor.com/..

⏰:13/08/13 23:17 📱:iPhone 🆔:hGI0DME.


#34 [匿名]
そんなわけねーだろ

⏰:13/08/13 23:30 📱:SH02C 🆔:LtTTMLb6


#35 [匿名さん]
草なぎに選ぶ権利を与えてやれよ(笑)こんな女、手すら出さねーだろ。

⏰:13/08/14 07:25 📱:au/TS3V 🆔:8fiTTUG6


#36 [匿名さん]
それはつよぽん次第だろw

⏰:13/08/14 10:36 📱:SH-12C 🆔:zq8n9E7E


#37 [匿名さん]
泥酔しないと相手しないだろ(笑)草なぎは反省してると信じてるからな…俺は(笑)

⏰:13/08/15 04:36 📱:au/TS3V 🆔:s6HElKtk


#38 [匿名さん]
剛はダンスやってるからな

jpg 54KB
⏰:13/08/16 02:11 📱:iPhone 🆔:6udur8Cw


#39 [匿名さん]
ダンス万能説

⏰:13/08/16 03:36 📱:SH-12C 🆔:tZmZ5Qvw


#40 [匿名さん]
中居のダンスの方が大島スタイルじゃね?(笑)

⏰:13/08/16 04:19 📱:au/TS3V 🆔:dSE2X4WI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194